楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

だが断れない!  


はあぁーまじ、まじジョジョがお熱いです( 〃▽〃)
結構な勢いで痛ヲタまっしぐらで自分でもどんだけジョジョ好きなんだってくらい今やばいですムフー(*´∇`*)
今日は吉良お迎えに行こうと思ったのに露伴ちゃんがあんまり美人だったから急遽嫁に迎え入れたよ!!
ヒャー露伴ちゃん露伴ちゃん(/▽\)♪
吉良は前回のくじのグラスなかったから買ってきました安い(笑)
露伴ちゃんグラスもう一個欲しかったけどなかったのよね。
何か一個しかないの使いづらい。割られたらやだし!
あとキラークイーン売ってたけど財布の中が露伴ちゃんだけで限界だったから諦めた(;つД`)
い、いつか迎えに行くからね!
キンクリちゃんと共に!!キンクリもなかなか安くならぬ!
最愛のスタンドがキラークイーンなのでほんと欲しいようジタバタo(><;)(;><)o
あとはキンクリ!ザ・ハンドやスティッキーフィンガーも好き!
セッコとギアッチョとかは纏うタイプだからあれはあれで可愛いよね!
5部のやつが再販するみたいだからコンビニ行きまくって欲しいの出るまで買い漁るね(^q^)
キラークイーンのTシャツって予約終わったんかな?
UNIQLOもっかいコラボしようよ!全部買うわ!
25th効果かメディアにも取り上げられたりで新規なファンがまた増えそうですね。
もっと盛り上がってくれーと思いつつアニメでくるファンに少々不安もあったり。
とゆかコスとかも流れ早すぎて皆が好きだから好きとか流されてハマってはみるが冷めるの早いとかなかなか苦手なので……
今まで静かに楽しんでたものが祭りみたいになるとビックリするよね(笑)
しかしないと思うが万一4部か5部アニメ化したら発狂したのちお祝いパーティーしたい。
それか一人でもお祝いケーキ食う!
日々テンションが上がっていくばかりでどうしようもない…!

あ、そんな事ばっか言いつつ合間にまたポトレ予定も出来たので楽しみ☆
来月のが忙しくなりそうだけど!
ポトレに映画にコスサミにエステ~~♪
財布がついてかんわヽ(・∀・)ノ
コスサミ晴れて欲しいけど今日みたいな暑いのは辛いね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2625-7a07dd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top