楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


髪切った?  


ええ盛大に切りすぎました。
写真で見ると長めに見えるけどまじ坊っちゃんで道行く人の視線釘付けです…悲しいwww
おしゃれなの?ダサいの?の振り幅が酷いwwwwww
形的にはいつもより綺麗になったけどはよもうちょい伸びて(^q^)
しかしブチャラティすぎて笑えるので前髪伸びたらいっそもっとブチャラティとお揃いにするしかwww
ややV字だよね。つか岳人と被るじゃねーかwww

もしかしたら今日もう一体露伴ちゃん手に入るかもしれなくてテンションがね!
いやー美人!!!!!
最近完全に脳みそが死滅してんじゃねーかってレベルでジョジョの事しか考えてないヤバい(。-∀-)
仕事するけど頭の中はアニメとゲームについて考えてたり、露伴ちゃんのツンデレぴゃー!とかギアッチョ虐めたいとかドッピオを家族にしたいとか承太郎は無条件でイケメンでDIO様は無条件で美しいとかアバッキオが何気に好きなんだよおぉぉ!とかとか一色です。
ゲームは各々の部でストーリーモードあると思い込んでる。
ワムウ見たらそう思った。
でも3部から一気に敵増えるから全員は流石に出ないかな?
暗チですよ問題は!只の格ゲじゃなくてADVにもなってるといいな(^q^)
皆の名台詞聞きたい!!
あとドッピオはちゃんとドッピオからボスにフェードインで出して!
ドッピオ可愛すぎて出番なかったらほんま落ち込むでぇ……

ああもう店に戻らなきゃ。
ツイがあまりに叫びすぎるから自重したいけど歯止めきかないからブログに書くしかないんだ皆ごめんヽ(・∀・)ノ
はああぁぁどうせならジョジョキャラと仕事したいね…(現実逃避)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2626-2473360d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

