楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ぺろんちょぺろんちょ  

butya.jpg
明日のアメトークジョジョ芸人だねぺろぺろぺろぺろ
しょこたん履いてたタイツ可愛すぎて禿げたwwww
明日は雨がザーザーだろうが帰る時間遅くなってしまおうがリアタイでツイッタが荒ぶる事間違いなしです!
私のとこがね!!!
最近一所懸命おえかきかき下手なりにしてるけどジョジョ描くの楽しいね!
だけどほんとに上手い人しかいないからタグ付けるの怖いんですねぶるぶる…
露伴ちゃん2体目も無事発送されたようなので届くの楽しみ~~~!!!
超像可動と違って普通のやつだけど大きい上に顔もきれいでポージングが凄くよい!
ジョジョってどんなポーズでもおしゃれでいいね!
スタンドのヘッドのやつもSFしかないからキンクリちゃん欲しいよ~~!
あと何気にムーディーブルースがすき!ていうかアバッキオがすき!!
あいつほんとうにカッコいいんだ…もう悪っぽい中から正義感や優しさが滲みすぎてて…///
ブチャは最初から最後までいい人だよね。
生き残ってほしい人程ジョジョは死んで行ってしまうの…!
自分のめっちゃ好きなキャラで生き残ってるのって露伴ちゃんくらい?
ドッピオ自体は死んでるもんね?
しかしブチャの髪描くのたのしい!
このしょぼくれなりに前髪ふわふわさせたくて丸め丸めにしてたらちょっとブチャとはかけ離れたね!テヘ!
雨がすっごいひどくなってきたけど明日大丈夫かや…バスフラグだなー
バスだと帰り一時間に一本しかなくて仕事終わっても30分以上待ってなきゃいけないんだよね><
まあ目の前に本屋あるから困らないけどもww
食料品は余裕でやってるから夕飯の買い物でもして帰ろうかね~
最近何かやたらチーズにはまっています。そら太りますわ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2627-2c89c313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

