楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


露伴ちゃんその2!  


今日仕事出てすぐに露伴ちゃん届いたよってメールがあって1日そわそわしまくりでした!
そして二体目お出迎え(*´∇`*)
背後にパジャマつーかただのおっさんな私が映り込んでるがそれは心の目で消して下さいwww

アメトークのジョジョ芸人もツイで荒ぶりながら見ました!
残念な事に4、6、7の話がなさすぎて吉良とかぶっ倒れたフィギュア写ったくらいwww
くーちゃん尺とりすぎやでwww
今回は1、2部ばっかやったからまた次回やってほしい(>_<)
竹若さんが5部好きみたいやからギアッチョがまさか出てくるとは思わずびっくりした!
暗チは不意打ちwww
しかも最初にリーダーポーズしてたよね!
ジョジョ立ちのチョイスもコアなとこがチラホラww
露伴ちゃんの特大フィギュアも触れられずに終わって悲しいったらない!
4部はなんだかんだ田村がエニグマをチョイスしてくれたけど肝心の私の大好きな吉良がwwwwww
バイツァダスト一回言ってたけど説明ないままスルー(^q^)
キラークイーンにも触れたげてぇw
とにかく各部毎に特集願う!
そして荒ぶったまま寝ようと思うが寝れない。
別に休みだから大丈夫だけど!
今日は露伴ちゃん横に置いて見つめつつ寝るかあ。そしたら寝れるかもね!
最近寝つき悪いわしっかり寝れんわで脳みそがダメダメすぎます(;つД`)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2628-3fe4922d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

