楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

KQ充したい  

jt1112_a03.jpg
キラークイーンのTシャツ早くこないかなー楽しみだなーですよ!
あと涙をのんだ一番くじのクイーンもオークションでかなり安価で手に入りそうなので毎日必死ですwww
正直周りにジョジョ語り充できる子がほとんどいなくて、出来そうな人もお休み合わずだったりと毎日一人であれこれツイッターで大騒ぎしてますが(笑)やっと…やっと!!!ジョジョ会できるうううぅぅぅぅ!!!!
本当にちかちゃんありがとう!!
お互いジョジョ会したいしたいだったんだけどやっとだねええええ!!!!
し、しかも運が良ければ8月始めくらいに2回もできるかもですの!
ジョジョBAR名古屋に2件あるからどっちも行きたいんだよね>///<
2人ともあまりの熱意に言葉ではなくっ!心で感じたっ!!
ちょっと私のキラークイーン厨がここ最近爆発しまくってしまったのでどうにもなりません;
コスはもう…あの…ジョジョでいいです。ジョジョ撮りたいです。
先日仕事で行けなかったので写メ送ってもらったんですがほんま……ドッピオぐああああああ!でしたん!
皆ジョジョやろうよぉ~~と言っても思い当たる節2,3名くらいしか周りでやってる人いないんだよね。
東海ちょっとジョジョレイヤー少ないよね^^;寂しいぜ…!
ちなみに明後日はポトレですよ~このたんですよ~~♪
はあああ美少女はああああぁ///
しかし3連休みっちり働いたので明日一日も乗り切れるかな疲労ぷりww
明後日まだ時間とか場所も決まってないぜどうしたもんか…!
考える力がないです先生!栄とかかな…普通に遊ぶのメインだし買い物もしたいもんね~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2629-692bf21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top