楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

講習会だとおお~~~  

てー感じで明日は本社で講習会なのです。
もうほんと一人嫌すぎて店の人巻沿いにしたよねwwwww
たぶん某店舗の社員さんもくるので皆で昼飯食うぞ食うぞー!うなぎか洋食か!うーん迷う!
で、こないだこのたんのポトレしてきましたん///
120718-1.jpg
モデル@このしろ
ドヤアァーこのたん可愛いやろドヤァー<●><●>
ほとんど写真撮るより遊んでましたけどもね!デフォデフォ!
遊んで喋り散らす為に行ったようなもんよ!
そんでずっと気になっていたお店に行って噂通り凄く美味しかったんでまた行きたいな~ってなってますw
可愛い子連れてオサレな店に行くのは楽しいね!
自分の事は置いといて可愛い子や綺麗な子を連れて歩き回るのが大好きなんですが、ほんとこんな恵まれてんなら自分もちょっとは痩せる努力とかしろって話だよねwwww
今とてもじゃないけど数年前みたいに痩せてる部類にはもう入れてないと思うんだな…へへ…
しかしこのたんのポトレやっぱいいっすね!いつもコス姿の写真しかないんだけどほんまレイヤーさんって私服可愛くておしゃれな子多いからもっとポトレやりたいんだよ~~
アフターとかでかわいこちゃんに囲まれるぬふふ感たるや……まじ役得だZE!
イベントやロケ中は男前に囲まれて終われば女子祭りって1度で2度おいしい感じだ。
最近もそもそ絵も少しは上達せんかと思って描いてるけどあまりにも下手すぎて哀しくなるwやっぱまだ下手だ下手だ言っても写真の方が自分の表現方法に向いてるのかなあと思ったり。
ジョジョレイヤーさんとの輪も広げたい限りなのですがほんと東海少ないので近いところと遊んでもらうしかないっすね^^;
はよ8月に入らないかなーとそわそわ。
ジョジョ会早くしないともう頭おかしくなりそうだよね!
SBR読み返してジャイロむぎぎ…!ってなってます。なんだってこうツェペリは男前ばっかなんだ!
ていうか明日の講習会早起きせなあかんのにもうこんな時間やん。朝からみっちりなのに…これ…居眠りするんじゃね?
まだ用意もしてません。私服でいいんだけどラフすぎるのはアウトなのかさっぱりわかんね。
マジ何も考えてねーどーしよー
どーしよーもないのでジャイロと結婚する妄想でもしながら寝ますね^^^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

ゆなさん
ポジティブに頑張ってますね。
うなぎ食べたのですか?
高くてなかなか手が出ません。

りょうま #- | URL
2012/07/26 22:42 | edit

りょうまさん>
毎日必死に頑張っております~~^^
結局うなぎ屋さんがお休みで別の所になってしまいました;
私もうなぎ食べたいです><今年高いですよね!

ゆな #- | URL
2012/07/29 22:30 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2630-934948b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top