楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

単独プレイで大忙し!  

120511-14.jpg
公開です!!今日から公開です!!!!
以前ラグーナに行った時に撮った写真ですけどね。
もう日々テレビ付けるとCM流れて暁がいっぱい出てきて錯乱状態です。
私は忙しいのとか予定合わせもあって見に行くのは8月半ばの予定です!あともうちょっと我慢!
近所の映画館でやってるんですが最初は絶対にNARUTOスキーでもあり暁スキーの子と見る!!!って決めてるからとりあえずジャンプと61巻のオマケの冊子見てソワソワしまくっています。
イタチ兄さんとチャラスケはよ…見たい…!
あお何気にナルヒナ大好きなのでビッ●なヒナタにくっそ期待!まじヒナタかわいいよ!
おざんぷの読み切りもネジの風呂スタイル可愛すぎて禿げ散らかすかと思ったよね…何あの髪型…あいつ解ってやってるだろ!!!
8月はジョジョ会にNARUTO映画にコスサミでもNARUTOと凄く楽しみな予定ばっかです^///^
あとは10月に学生時代からのお友達の結婚式も入ったのでG氏と勇んでいってくる。
ドレスアップしつつも肩に一眼下げてくけどな!!!!
昨日招待状もらって久しぶりにいろいろ喋ったけど何か結婚するなーっていう感じが全くしないww
旦那さんも会った事あるけど何かいい意味でトモダチ感覚なんだよね。
今まで凄く近所に住んでたのが離れちゃうの寂しいけど幸せになってほしいもんです。まだ式先だけどさ。

あと先日なすちんとちょーーーーー久しぶりに遊んでいろいろ爆発させてみたwww
もwwマジうちら何なのシンクロかwwwwww
まったくまったくこれだからオタクやめられねーーよ!2次3次の区別はつけてますけど(もちろん)それにしたって病気じゃねーの私達wwwってくらい夢見すぎだよ^^^^^^^
そんでテニス途中から全く見てないっていうからマジ…マジ…してんほーじ!!!てなってなすちん財前か白石好きそう!って薦めて自分もまた見たら財前かわいすぎてやだ…すき…てなったwwww単純www
なんなんの後輩!なんでドキサバとかモアプリで財前落とせんのん?ひかるううぅぅぅぅ!!!
そして私はなすちんから無双すすめてもらったので我慢できず買ってきた。
あ、戦国は全部やってるので三國の方をね!
これからプレイするんだけど司馬師と関索が気になって気になってな!無双はイケメン多すぎるしイケおじも多いからやりたいと思いつつやってなかったんだがとうとう我が家にやってきたか…あな恐ろしや…!
手ブロりたかったけどこの後すぐ無双する!オリンピック見ろよってなww
いや、気にならんわけではないので日本是非頑張って頂きたい^^
スポンサーサイト
コメント

ゆなさん
ナルトが好きなんですか。
僕も初めは興味がなかったんですが、まんがを読んで好きになりました。
映画は観たいような、恥ずかしいような。
そんな感じです。

りょうま #- | URL
2012/07/29 18:13 | edit

りょうまさん>
わーまたまたコメント有難うございますww
NARUTO大好きですよ!もうファンになってかなり長いです^^
大人も楽しめるしホロリとくるし凄く良い作品ですよね。
映画も子供にまみれて見に行こうと思います♪
かなり良い出来らしいのでりょうまさんも是非是非!w

ゆな #- | URL
2012/07/29 22:33 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2631-38f7d227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top