楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏らしくー  


昨日突然花火やろって誘われたからはるちゃんと花火したよー!
涼しかったから途中から道路座って喋ってたがwww
まあ車通らない場所なんでいいんだが。
しかも人ん家の前に盛大に花火落書き残していきおった!
いい歳してここの娘さんはしゃぎすぎじゃない?とか言われそうwww

そんでもって先日なすちんと遊んで進められるままに三國無双やり始めたら楽しすぎてまた更新を疎かにするという始末(^q^)
戦国はやってますが三國は今更手を出しましたよ(笑)
あと三國やってると戦国やりたくなるので3z買ってきたわ。3あるけどPS3のじゃないんでね。
あとオロチ2!暫く遊び倒す!
やっとストリートモード全部クリアできそうだけど列伝全員分やりたいのでまだ先は長い!
明日は夕方からジョジョBAR行って4日はコスサミ行きます。15時くらいから参戦!
あまりにも参加人数凄まじいので一眼持ってくのやめた。
たぶん友達知り合いだけしか撮影しなさそうだしコンデジとスマホで皆と記念撮影する(*^^*)
背景もくそもないしな。
こーゆう時の為の機能性が良いコンデジ欲しい。コンパクトよりは少しでかめ?Gシリーズとか。
体力吸い上げられそだから一眼ないだけでかなり楽になるね、バンザイ\(^-^)/
頑張って皆探せたらいいな。私を探してもらうのは逆に困難やろwww
もーリュックでいこかな。手が空いていいよね。
しかしもう2時過ぎとるwww最近無双のお蔭でこんなんばっかやでー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2632-a806f991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。