楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


コスサミうぇ~~い!レポ!  

何か大半ほとんどが友人達と出会ってぴゃー!!ってしてただけの日なのでレポというか只の皆で盛り上がっていた話を書くだけだよ。
とりあえず数枚だけしか撮っていない写真達を先に載せますね。
あ、ちなみに人数多いし暑いし疲れるだろうし我愛羅の介護してあげたかったのでこの日はまさかのコンデジで出動wwスペック高いコンデジじゃないほんとそこいらにあるようなやつだから使い捨てカメラよりちょっと綺麗だね!レベルなのでそこんとこよろよろです(笑)
皆こんなので撮ってごめんね!
120804-1.jpg
両手に花ww去年の面子+数年ぶりにあまもさん(左)と会ったよおおおおお!!
皆して只の記念撮影を楽しんだのである。あまもさんのサイはマジでもっと拝みたいのでやって下さい!
キリさんは子カカシ見たい!!そして我らがぐみ羅は今年も大人気でした。女子に。
120804-2.jpg
ミナト@海兎さん クシナ@みはね様
海兎さんがミナトやるよって書いてあったから会えるか不安だったけど会えた!とびついた!夫婦だいすきすぎる^^
やっぱり遠目で見ててもNARUTOは一般の方に人気っぽいね!凄く撮られてましたw
120804-3.jpg
虎徹@マナちさん バニー@レオさん
夜になってやっと会えたよよかったああああ!ほんと二人のかっこよさがコンデジでは伝わらないよ!そして一緒にいたたおさんともお話できて満足満足^ω^
120804-4.jpg
ジョルノ@しおう様 ナランチャ@螺様 フーゴ@伺い損ね;;
TBな皆とうひょうひょしてたら私のジョジョセンサーが感知して光の速さで撮らせてもらいました。ジョジョに必死すぎて己が怖いww撮影に掲載許可も有難うございます><



ね、写真これだけだぞ!あまもさんが良いカメラ持ってきてたので全てぐみ羅をお任せしていたwww
もうただのホストみたいでめっちゃ面白かったwww
コスサミ本戦やパフォーマンスはほんの一部だけしか見てなかったり…^^;
立ってるの辛くてね…あと無双の話に必死になりすぎてたwwwww
May'nライブはステージは見てなくとも歌声はバッチリ聞こえるので楽しかったーw
うおおおシェリルううぅぅぅってなった!ほんまCDで聞くのと声全く一緒な!声量もすげーのな!
でもって皆と写メりたかったけど撮れてない子ばっかやんけwww
一枚だけペタしとく。
28541667_1.jpg
みづっちゃん、むらっちゃん、ぐみちゃん、私、みのじさんである。
黒バス録画してあるけど溜めて見てないんだよねって話ててみづっちゃんが黒バス大好きだからぐいぐい接近してきたのだがほんまみづっちゃん可愛いというか美人すぎるのでぐいぐい来るとDOKIDOKIしちゃうじゃないのさ!
綺麗な子には弱いんだよ私は!(笑)
久しぶりすぎるお友達もいろいろ会えたのでとりあえず時系列に会えた人まとめ。

一番最初に偶然通りかかったりんたまさんを呼び止める。きっとこれもう会えないんじゃないのwwとか言ってたけどほんとに会えなかったwww人多いwww
でもしっかりカヲル君と写メったわーい!
ぐみちゃんと合流!すぐ人に捕まってほんと進まないww
今日はどっかにミナトいるはずなんだよーって話してた矢先に海兎さん発見して飛びつく。
パパー!パパー!私まだ映画見てないんですー!って言ってたらイタチ厨はサクラに嫉妬するかもよとか言われて見る前から動揺wwwwイタチ厨でもありサスケ厨でもあるので嫉妬要素しかない件wwwサクラ大好きだけどw
その後キリさんあまもさんと合流!
あまもさんは07年ぐらいから会っていない気がします!相変わらず可愛い癒し系でした^^
あまもさんのサイが爽やかエロいのでとても…見たいです…というくらいあまもさんはサイのイメージが強い!
ぐみ羅の腹が減りまくったので休憩した後これまた超久しぶりに刻つんスメたんと会う!
ほんと来てくれてありがとおおおう!こちらも4年近くぶりくらいに会ったよ!自分も丁度仕事変わった時くらいから全然会ってなかったから凄い嬉しかった///
2人とも花火大会行く前に来てくれたから浴衣だったよ素敵お姉さんsでした!
とりあえず刻つんはカカシ先生やっておやすみシーツ発売するべきだと思うね。
NARUTO好き集まったのでワイワイしてたらぐみ羅が拉致られて戻ってこないwwというか目の前で撮影大会みたいになってていっそ面白かった。
毎年ながらぐみちゃんの横通る人は本物おる!ってよく言ってる。だって顔…我愛羅だもんね。
瓢箪が縁起もののように皆が触っていくという始末。
少しだけ本戦見てたらあぎさんと氷犀さんとKさんにも会えた♪
ほっっっんとそちら組と話すの楽しくてしゃーないwww盛り上がりすぎて喉ちぎれるかと思ったwww
氷犀さんのツッコミとKさんの鋭利な返しとあぎさんのニヤニヤ感が最高に楽しい。
ごはん行くしかない!お財布潤ったら居酒屋いきたい!Kさんとは近々ご飯する予定だよワーイ(^ω^)
もじゃもじゃしてる内に暗くなって移動してダラダラしてたら後ろから呼ばれてマナちさんとレオさんとたおさんがー^^
イケメンバディにhshsしてきました。そしてたおさんカメコなのね!レン君とか見たかった…!
でも私服でも可愛かったですごちです!
で、で!まさか来ると思ってなかったみのじさんもバディ達と来るよ!って言うもんだからその日一番の必死さで探したwwww滅多に会えないし無双の話したすぎたのとコスプレしてくれっていういろんな気持ちが爆発して血眼wwww
紆余曲折の末ヒーローと会えた!ヤコつんむらっちゃんみづっちゃんみのじさん亜夜さんいたよ!
気兼ねないと一気にテンション上がるから皆とべたべたしたぜー^^
みのじさんとほとんど喋ってたけどうちらアウェイwwでもでも夏候惇やるよ!って言ってくれて一人でメーター振り切ってましたww戦国も!やろうぞやろうぞ!でむらっちゃんまで巻き込もうとするダメな私ww
ユーリはまってなかったらかんべやってる予定だったんだって聞いていつかきっとやってくれると信じている…!
あぎさんと氷犀さんも無双是非!戦国でも三國でもどちらでも!と必死さが止まらないww
最近いろいろ必死だけど結局ぼっちプレイ多いのである。

今日は昨日の疲れ引きずって仕事してクソ忙しくて店内で熱中症か脱水になるかと思った…
明日もう一日やったらちかつんとのジョジョ会本番なので楽しみ!
先日行ったジョジョBAR凄く楽しかったよ!次は杜王町行く予定でーーーす^^
朝から晩までジョジョメインにオタ話漬けなので満足いく一日になりそうだわい。
しかしこないだちかつんがやってたジョジョアニバーサリーのスタ撮写真すばらしかった…
フィギュア台作ってフィギュアと同じポーズで撮るって…まじ鳥肌><
ジョジョ撮影もしたいー!ちかつんも撮りたいししつこいが前回行けなかった悔しさでノリ某さんのドッピオがね、見たい!DIO様も涼しくなったらお願いしたい!何ていうか撮影もいいけどそのキャラと一緒に写真撮りたいうへへへへへが一番強いwww

明日も一日がんばるよ!
コスサミ参加された皆さまお疲れ様でした!
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2633-3020bea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

