楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


本番してきたー!  

ジョジョ会というか最早ただの漫画おススメ大会になってたけどちかちゃん有難う!お疲れ様!
明日は朝から晩までみっちり仕事だけど気合いれて帰りに漫画買う事考えて頑張る!

つーわけでジョジョ会本番でした!
今回は栄にある杜王町さんにお邪魔!火曜だったのかコスサミも終わった後だったので客私とちかちゃんだけで超まったりしてきました~~^^
落ち着いた雰囲気でとっても気が楽wマスターさんもいろんな情報教えて下さったりいろんな物見せて下さったり凄く楽しかったです!
テレビでずっとOVA流れてて1話からンドゥール戦途中までみっちり見てましたwww
今日はグレイトフルデッド飲み損ねたので今度飲みたいなw
あとうろジョジョ解る人限定おつまみとかwwww遊び心いっぱいでしたー!
またローソンとのタイアップもあるしこれからもジョジョから目が離せません!!!!
アニメの話はまさかの…!といった話を聞いてポカーンしてましたww本当だったら超やばい!ダメな方の意味で!

あとは朝から集まってたんですがお昼はポルトガル料理を堪能。
その後雑貨屋さんとかうろうろして凄く小説の話で盛り上がって本屋に行ったら今丸善改装中なんですの?
ラシックの中のもなくなってたし…><;
そんで地下街の丸善行って小説2冊程買った後に漫画コーナーうろうろしてちかちゃんおススメの漫画教えてもらってたんだけども、気になってて読んでいないものばかりだったので買う決心ついた!
他にもいろいろ教えてもらったので順次集めたいなあ^ω^
とりあえず寄生獣とヒストリエをば!んでジャイキリやらいろいろ集めたいーー
ほんと漫画置く場所全然なくてどうしたもんかって感じだけど読みたいもんは読みたいし。
ヒストリエは何が面白いって聞かれると解らんけどとにかく面白い!との事だったので逆に気になるw
何だか私の趣味に合いそうな漫画を教えてくれそうなのがちかちゃんくらいしか居なくて今日はほんっとに有意義でありましたw
大体周りの近しい友人は読まないような漫画が好きなんです。絵柄が万人受けしないというか(私の中じゃ十分万人受けだが)自分の周りでは受けないだろうなっていう……寂しいなおい。
とっつきやすいとこだとベルセルクも読みたいので古本漁ってきます。
北斗好きだけど花の慶二も見てないし読まねば~~
漫画をなんだかんだそんなに沢山読んでいないのでこれからはもっと読む。
そんな感じでちかちゃんとの会をもう定例会にするしかないかなーとか思っている次第ww
合間に無双もやらねばならぬので大変よの!

そして訪問数がここ2日やたらあって何これ晒されてんのwwwwwとか思った^p^
どうでもいいけど。手ブとか何かかしらね?よく解らん!
明日一日無事乗り切れるか心配ですがはよ寝ますおやすみー
スポンサーサイト
コメント

初めまして。

 ゆな様
 初めまして、かなぶんと申します。私もジョジョファンなので、コメント失礼します。

 ジョジョ会、楽しそうですね~。私も、そんな会ができる仲間がほしいですi-241で、「杜王町」…そんなお店があるんですか!?知らなかったです…。
 TVアニメ、私も楽しみにしているんですが、どんなダメな情報なんでしょうか?凄く気になります!

 また遊びに来ます!

かなぶん #- | URL
2012/08/13 08:47 | edit

ゆなさん
元気で嬉しいです。
頑張ってますね~。
ゆなさんから元気をもらってます。
人は小さなことでも元気になれるものです。
ありがとう。

りょうま #- | URL
2012/08/18 22:14 | edit

かなぶんさん>
初めまして!!おおおこんな辺鄙なブログまでお越し頂きありがとうございます><
そしてジョジョファンとは…!益々ありがたいです!
私自身もそこまで仲良くできるファンの子が周りになかなか居なくて、同じ子としか盛り上がれないんですが凄く楽しいですよ!
ジョジョBARは探すと結構各地にあると思うので(特に東京、大阪辺りは)もし行ける範囲にあれば一人でもすっごく楽しいと思うのでおススメです^^
TVアニメは作画の時点で少々不安なのですが…(苦笑)
そして噂も水面下の物なので事実ではない……と思いたいのですが、実は1部だけじゃなくてかなり短いスパンで7部或いは6部までやってしまうんじゃないかという…;;
端折って端折ってやるくらいなら時間かけて作って欲しいものですね^^;
1部だけにしろ端折られるシーンがないか心配でなりませんが><

こんな所で良ければまた遊びに来てやって下さいませ!
コメント有難うございましたw

ゆな #- | URL
2012/08/19 20:36 | edit

りょうまさん>
元気じゃないと思いきや元気すぎて自分でもびっくりですww
日々好き勝手に楽しんで生きてますよ~~^∇^
小さい事でも幸せを感じて日々楽しむのがモットーなので、そういった事がりょうまさんに少しでも元気を分け与えているならとっても有り難い限りです♪
寧ろこちらこそ嬉しいお言葉頂いてありがとうございます!

ゆな #- | URL
2012/08/19 20:39 | edit

 ゆな様
 度々コメント失礼します。

 私、都内在住なんですが、教えていただいたとおりに、ジョジョバーを探してみたところ…

 な、何と…近所にあるらしい事が判明しましたv-405教えていただきありがとうございました!

かなぶん #- | URL
2012/08/21 08:35 | edit

かなぶんさん>
こんばんはー!ジョジョBAR見つかりましたか!?
東京の方に確か1件あるのは知ってたんですが、場所までは解らなかったので見つかったようで何よりです^^
ジョジョが好きな人達が集まる場所なので凄く楽しいと思いますよ!
BARによっては賑やかだったりしっとりしてたりといろいろあるので是非楽しんできてほしいです…!^∇^

ゆな #- | URL
2012/08/23 22:41 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2634-c02174fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

