楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

まいにち疲れるけどがんばってる  

PCから更新するとすっかり写真がなくて寂しい限りだね!
携帯にはどっさりあるんだけど!
スマホにしてからスマホばっかで写真撮ってるよ~~

ちょっと更新してない間に特にこれといった事はないけどKさんと遊んできたよ!
すんげ楽しかった~~^^
お蔭で完全なるツイ廃になったといっても過言ではないでしょうよ(笑)
もう今もブログ書きながらそっちにいっちゃうと数分放置www
明日も仕事なんだから早く寝なさい~~ってな!
明後日はよたまと偶然休み被ったから久しぶりに遊んでくるよ!
なかなか近隣でお金もかからず写真練習できそうなとこないのねん…;;
最悪写真そっちのけで美術館か科学館行ってもいいけど夏休みだからプラネタリウム絶対見れないよね!
恐竜展こっちでやってくれてれば行ったのにぃ!
随分前に一人で行った恐竜大陸は最高だったよ…!化石とかいろいろ!小学生の頃凄く恐竜大好きで図書室にあるジュラ紀とか白亜紀とかの本読んでお家でも図鑑買ってもらってたものね。
女子なのにね。でもちゃんとシルバニアの人形もあったよ!
ただハウスは高くて買ってもらえなくてなけなしの家具だけで遊んでたけども。
あと何かストⅡのキン消しみたいなのがあったね。
謎のおもちゃがいろいろあったなあ…

そういえばフリゲレビューすっかり一ヶ月も空いてしまったのでそろそろ何か繋ぎにやらないとね!
時期が時期だからホラー系多くて嬉しい限りw
今無双に夢中でPCゲームは放置気味になってしまっているのですよ;
こないだ三国やってて今は戦国やってるー!
PS3で無双3Z買い直したから終わったらOROCHI2やるぞ!
戦国はなんだかんだ三成が好きですねー。あとかんべはんべと小太郎!
女子は断然甲斐姫なんです!もう甲斐姫めっちゃかわいいのね!!!!!

んだばおやすみなっせ~~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2635-0c063951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top