楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

9月だ9月だ!!  

A1dt8mICAAA8NtK.jpg
相変わらず記事書く頻度落ちててすみません!
いやーツイッタしすぎなんだね、あと書くネタがなかなかない!のはいつもの事か!!

最近只の近況報告とかの場と化してる気がしなくもないですが、先日久しぶりに会うお友達とNARUTOの映画やっとこさ見てきました!!!
自分の近所でいつでもやってるんだけど一人で見る気はなかったし絶対その子と見るんだ!!って決めてたから凄い楽しかったです♪
2人揃って暁大好きなので暁登場シーンでもう発狂でした。よく抑えた私達wwwww
お互い叩いてたけどね!イタチ美人すぎてもう涙ちょちょ切れたわ!!!
サソリの旦那が全然喋らなくてそこもいろんな意味で涙目だったけどデイがその分よく喋ったからいっか。
それと、流石キッシーとしか言いようのない感動の話でもうほとんど泣いてました!!!!
一瞬でも家族の幸せを味わえたナルトに更に涙止まんねえええええええ!!!!!
ナルトとミナトとクシナに全て水分持ってかれました。
そもそも開始数分でミナトがかっこよすぎて泣くってどうゆう事だよ私wwwww
特典DVDもちゃんと頂けたので満足です。
夜の上映だったから映画後に時間なくてゆっくりできなかったから今度はきっちりNARUTO会開催しようと思います。
あと10月にいつもの面子という名の数少ないNARUTOメンバーが合わせするらしいので頑張ってお休みもらえるといいな。
そして映画館に原画一部飾ってあったので迷わず兄さん撮った。ああかわいい兄さんかわいいサスケかわいい!
よくよく思い出したら映画終わって余韻に浸ってる中余韻に浸りすぎて何故か2人でグリフィスの美しさが尋常じゃないって話をしてたね…いきなりベルセルクwwwwww
いや、グリフィス綺麗だからしょうがないじゃんってね。

あとはHELLSING最終巻を今か今かと待ってBDBOX買う準備しておけばいいね!凄い高そうだけど買う買う!
でもどうせならDVD版のがBGMのズレとかそういった意味でも一番良い状態だからDVDのBOX出してほしいのよねー…
うーんと、あとはあとは…今月の店休みの日に日帰り旅行行くかも!って話はしたような気がしなくもないけど何故か最初は私とおばちゃんの2人だけで忙しくなる前の息抜きじゃー!って言ってたのが他のテナントのとこのおばちゃんが行くなら教えて!うちらも行きたい!って話になっててビックリしたwwww
何か日にち微妙でその日出発のが少ないのよね。あと人数集まるかも不安だしそうなったら皆で行けばいっかーってね。早く予約してこないと。
でも今年台風多い?みたいだし引っかからないといいなあ。雨でもやだし!
あと友達に行くよって連絡してすっかり招待状のはがき返すの忘れてたから今日投函しねえとやばいwww
まあ実家近所だから直ポストに突っ込んでこればいいか(笑)
んで今日辺りに渡すアルバム注文しよかね。
何か初めて店が役に立った気がするwww


あと昨日の疲れが全く取れず土日に突入はツラ…!
びっくりするくらい寝てないんだけど!最近寝つき更に悪くなってきてどうしたもんか…です。
ヒーリングとかクラシックとかそうゆうのかけてると自然と眠くなるから聴くようにしてるんだけど結局電話の音とかとにかく余分な音ですぐ目が覚めるからそうゆうとこ無神経になりたい…寝てる時くらい起きたくないし夢も見たくないいいぃ!
まあ昨日は夜中にオカンがお好み食ってる音と匂いで目が覚めたんだけどね!!!!
そっから寝るまでに凄い時間かかって気付いたらオカン寝とるってほんとギリィ!ってなったwww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2636-1a0c27fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top