楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

はよ寝ろ寝ろ寝ろ!  


と思ってさっき眠かったんだけど通りすぎたんだ、波が。
ツイッタで遊びすぎたよねー\(^^)/
絶対ブルーライトとやらのせいで駄目になってる気するわ。
明日はまあ休みだから良いけどたぶん起こされてランチ行こうぜって言われるなあ。
確かに近所に気になるスリランカ料理の店はあるが!

そうそう今日はお昼にWさんが出来たてクリームソースのオムライス持ってきてくれたの!
出来たて美味いねー!沢山食べた日に限って店暇すぎて涙目だよね(。´Д⊂)

あと今更やっとPC用のスピーカー買ったの!
もうポータブルのプレーヤーかPCで聴くのがほとんどだから内蔵スピーカーじゃ小さくて聞き取り辛いなと(ーー;)
んで寝る時も音楽ないと落ち着かないからイヤホンしてたけど耳に悪いしスピーカーにしなよって薦められたもんでね(^o^)
プレーヤーに繋げるから両側に設置してるけど快適~~!思ってた以上に音も良いから満足!!
で、結局ヘッドホンがこれで欲しくなるんだよね……普通にDVDとかも見るし。
試着?した感じ若干pioneerのが気になってます♪
買うなら来月かな。

そういや友人の結婚式の時に渡す予定のアルバムが私が頼んだやつだけ廃番で泣けるわwww色変えたけどなwww
ほんと焦ったわ!!

あー…そろそろ寝るべきかね…ツイッタも人減ってきたし(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2639-9c1efffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top