楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

酒に弱いんだ(;´д`)  


こんな缶一本で簡単に二日酔いとゆか頭痛に陥る私。
カクテルが一番飲みやすくて好きなんだけど程々にアルコールありますんで一人で静かに飲んでると美味しいけど頭ガンガンしる\(^^)/
でもたまには飲みたくなる時もあるんだ!
んで、典明ちゃんのグラスやっと取ってきたから使ったわけよ!これでチェリーやったら完璧やったなあ(笑)

しかしなんだ、またブログ書こうと思ったらやたら重くて諦めただよ。
自分のブログなのに何書いたかさっぱり記憶なくて最近PCスピーカー買ったよって書いたか?あ、書いたか。
何か今日は仕事暇で他店の店長遊びに来てたからケーキ貰ったけどうまかった!!
いやーFさんほんまハズレ持ってこないなo(^o^)o
あと11月にテナントの集まりでタダでしゃぶしゃぶ食えるらしいから行ってこようと思う!行けるの二人までなんだよねー♪


話はぶっ飛び、今更ながらDMCのHDコレクション買ってないから欲しくなってきました。
ダンテいっぱい!4あるかと思ってたら売ったらしくてないし!また買うし!
4ンテの髭たまらん!!あとネロかわいいのな!バージルの肉親?なんやろか。
時々アクションやりたくなるんだよね!

あ、あ、そういやもうすぐ18万ヒットだす!!だからとゆうて特に何もないけど始めた頃はこんななると思ってなかったんだびっくり(´▽`;)ゞ
20万いくのはいつやらだが流石にいったら何かしよか…と思いつつどーせ何もしないよね!\(^^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2640-681c0ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top