楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

食って食って食いまくっている  

H2Vfz.jpg
只の豚ですこんばんはブヒー!

今日はお店休みだったのでWさんと梅の花のランチしてきましたー!
普段ちょっとお高いやつが千円安くなっていたのでモリモリ食べた!
久しぶりに湯葉いっぱい食べたー!うまうま!
食後は松坂屋うろうろしまくってHARBSのバナナチョコパイを食い納めじゃーい!って勢いで食べて帰宅してお腹ムキーってなってたった今さっきキャベ●ンキメましたd(・`ω´・d*)
困った時のキャベ●ン様なので常備ですよねーー!
そしてこれから無双OROCHI2を夜中までやって今日中にはんべちゃまをLvMAXに仕立て上げる腹積もりであります!
もう85超えたのであともう一息ーー!!!
しかし大好きな那吒は最後にしか仲間にならないのでクリアしたらまたもう一周して那吒をMAXに!
メンバーははんべ、太公望、那吒で決まりですかね…完全な趣味やんけー!

あとそろそろKQのTシャツも届くかなー?かなー??
今月のUJも早く買わないと売り切れてる可能性大であります!!!

お仕事近況としてはもう忙しい時期に入るけどまさかのはるちゃんがこの時期だけのお手伝いで入ってくれる事になったので心強い~~~ヽ(≧∀≦)ノ
G長とも話はついてるので超即戦力をGETだぜええー!!
あと2人で11月前半に一度ディズニー行く予定も立てた❤
いっぱい写真欲しいよ~~♪
昨日はうちの超超ちょ~~~う大好きなメンテさんが来てくれたので楽しかったし明日も部品届くから来てくれるっぽくて楽しみい!
私の休みは連絡済だから絶対居る時に来てくれる手筈になってるのよ…ふふふd(‘v`●)
ついでに他のお仲間と機械の気になる汚れの取り方とか何処までやっていいのかとかそうゆうのも聞いておいたので今度ゆっくりやるべし!
他店に行く用事ない時に来てくれるからいっつも長居してくれるし皆メンテさんとは仲良しやからメンテの皆も用事なくても遊びに来てくれるし凄く気侭(笑)
昨日もいろいろ話してたけど職人気質故に誰でも相手するわけじゃないタイプなので超デレじゃないの~!と茶化してみたけどまあお前ら言ったら理解するしちゃんと仕事してるし気になる事は何でも自分で解決しようとして聞いてきてくれるからこっちも楽なのねと普通に嬉しいお言葉頂いたぜ!
褒められて伸びるタイプ、それが私(笑)
暇だったからずっと部品の汚れ削り取り作業させられたけどwww
長年やってると店に入った瞬間の挨拶でその人が仕事出来る人かどうか解るくらいには目は肥えとるつもりって言ってたからやっぱり挨拶や仕事に対する姿勢はどこでも大事だなーと思ったね。
何回言っても覚えない=覚える気ない人には教える気もしないって割とよくあるよ…ね?
だから私はバカやってても必死で少ない脳ミソ回転させてオールマイティに出来るだけ対応出来るよう心掛けるし少し過剰かもくらいの責任感は勝手に乗せてるし、仕事に責任持てないってのはアカンです、いやほんと。
それでちょっと人にキツく当たるような事してしまうのは凄く直したいですけどね…;;自分は自分人は人なんやし。あと自分で自分に勝手に背負わせて誰にも言わないのも悪い癖なのでそこもね、どうにかせんと。
より上司とのやりとりが多くなった今もっと効率よく出来るようにしないと只の足手まといになる気がするから気を引き締めてこれからの時期乗り越えたいわけでありますよ!
というスローガン?????
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2641-02b30730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top