楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

これだよ  


届いたジョジョT!!
少し薄く写ってしまったけどアメコミみたいでなんかカッコいい!

そして今日は給料日だがあれこれいろいろな事情で手元にあんま残らぬ\(^^)/
しかし問題は一つ去ればまた涌き出てきて落ち着く暇がないね!
真冬になる頃には落ち着いてればいーなあと。お家の事はしゃーないな。
あとだんだん冷えてきたから夜半はぬこ様が私の寝床にくるようになりました。
そうなるとああ寒くなってきたなーって実感します。
季節を飼い猫で感じるわけです(笑)
私の体冷たいのに寄ってくるんだけど単に布団が一番お気に入りなだけなんかしらww

よし、仕事前にコンビニでおやつ買ってくる
スポンサーサイト
コメント

 ゆな様 コメント失礼します。

 ジョジョT!「カ……ッ、カッコイイ!!こんなカッコイイものが売ってるなんてッ!(ジャンケン小僧調)」でも、これ、勿体なくて、とても着れませんね…i-229 キラークイーンの初登場シーンですよね、コレ!ジャンプ本誌で読んだ時は、「何か、アッサリした顔だな~」とか思いましたが、動き出すとカッコよかったなぁ。

 関係ないけど、ウチの猫は無愛想で、例え寒くても寝床に来るなどあり得ない話ですi-241ゆな様が羨ましいです。

 また遊びに来ますね~!

かなぶん #- | URL
2012/09/28 22:49 | edit

かなぶんさん>
お返事遅れてすみませーーーん><;
で・す・よ・ね!!!このTシャツを売ってるサイトで見た時絶対買いだ!!!と思って速攻予約しました❤
ちょっとアメコミみたいな感じでオシャレだね!と友達にも言ってもらえてご満悦です^∇^
一回だけ着たんですけどね…もう余程じゃないと袖通せそうにありません(笑)
下に書いてあるKillerQueenの文字も凄くかっこよくてお気に入りです///
初登場の時は同じくあ、意外と普通~とか思ったんですけどこうやってTシャツになってるとインパクトありますねww

かなぶんさんも猫飼ってるんですか!?わーいお仲間だ!
うちの猫は外に出さないように育ててるせいか内弁慶且つ甘えたちゃんです(笑)歳も歳なので最近は益々引っ付いてきますよ~^^
でも時々は猫のツン感も楽しみたいです…!←

是非また遊びに来てやってくださーーい!コメ有難うございます^ω^

ゆな #- | URL
2012/10/12 10:53 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2645-9296a963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top