楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


はあーぁ  

髪を切りすぎて予想外の坊ちゃんになってしまいました。
これは…結婚式までにちゃんと伸びてくれるのだろうか…このままだったらちょっとマジで恥ずかしいな…;;
結局他の友達が何人来るのか解らないけど久しぶりに会う子ばかりなので懐かしい気分に浸れそうだね。

来月入って早々(最早一発変換が曹操ってww)なすちんと遊んではるちゃんとも遊べるので割と予定入っててびっくり。誘ってもらえるのは有り難いね。自分からなかなか誘うタイプではないので。
リニューアルオープンしたしジャスコでも行くかー、あとカラオケかー^^
そういえば先日まで2週間近く胃腸が妙な調子だったんですが今日やっと治りかけてきたような気がします。
いきなり寒くなったり暑くなったりしてたからかな?
まああとは…食べたりしすぎだ………ね…
お寿司とかカレー食べたいけど怖くてまだ食べれんぜよー;

今日はまたオロチでもしまくろうかと思ったけどFF気になるので早速プレイしようかと!
ちなみに買ってきたのこれ!
ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクションファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション
(2011/03/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

DS版のが安いしどっちにしよかなーと思ったけど可愛くなったミニキャラより昔ぽいドットのが好きなんでこっちにしましたー

そして気付けばお昼…もうこの時間だとどっかに出てってもいっぱいかなあ^^;
とりあえずバトルメドレーでテンション上げるね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2647-74f67697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

