楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ぼっちゃーーーん!  

髪切ってすっかり坊ちゃん呼ばわりですが前よりマッシュヘアーだからいいもんいいもん!!
でもって結構ぶりにヘアカラーしてるんすけど態々美容院でしなくても存外綺麗に染まるのよね、これが。
でも長らく染めてなかったからすっかり黒くなっちゃって大して染まらないかもなあ…明るめの買ったけど。
毛が短くなったので一個も使いきれんくらいですよ(笑)

今日は何だか思い立って兄さんとうおおおぉぉぉって掃除していらないもの一気に捨てたんだけどマスク持ってなかったので埃にやられました…(‘_`)
明日はマスク持ってこーっと。

あとブクログにプレイ済ゲームも登録しとくかーと思っていそいそ弄り出したはいいけどファミコン時代の記憶から遡るので記憶がだいぶ曖昧。
SFCのぷよぷよのRPG?も名前が出てこない!魔導物語ちゃうかった?アルルが幼稚園児のやつなんだけど。
今のぷよぷよはキャラが違うのですっかりやってませんが、ぷよSUNとかは下手くそだけどよくやってた。懐かしい!
サウンドノベルのホラーは好きだけどバイオみたいなのはすっごい苦手でね、でも新作のやりたい…な、とか。
あと新生DMC……賛否両論?ですがどうもやっぱり新ダンテに慣れれない…ので買わないと思う。
何故ああなった!レビューで内容が面白いようであれば購入検討です!!
あとジョジョゲー新PV公開っすね!ジョルノかっこいいよおおおお!!!!
寧ろだね、私はだね、早くジャイロ使いたくて仕方ないんですしおすし!!!!!
あと吉良と露伴ちゃん…露伴ちゃん使えるよね!?吉良も使えるよね!?初期良をお願い…します…
第二、第三よりも初期良が一番好きなんです…(●>ω<)ノ
はよちかちゃんとジョジョ会またしたいね!

そういえば20日がすっかりどうなるか解らん感じだけど行けたら他に誰来るんやろー?
寧ろ久しぶりに突撃できるなら来るから来て来て!って呼びかけするべきか?(笑)
ギリギリまで未定だけどなるべく頑張る、行くww
あー…しかし、しかし……結婚式までに体重絞りたいとこだけどほぼ毎夜21時過ぎにご飯してたら太るよねそりゃ…無限の餌付け効果で一ヶ月1キロずつはいってる気がする…危険…
今日も美味しそうなポテトサラダが山盛り…お、抑え目にしよう(;一_一)
最近某所で殿とスイーツ話とかに花咲きすぎてほんま楽しい!市販のお菓子とかの情報も交換するんだけどチョコばっかなうちらwww
うちは外飯も好きだから沢山は知らないけどいろいろ写真は載せておるだ。
そろそろまとめて食べログ更新しときましょうかねー!
あれ更新する時一気に何件かいくからなかなか時間かかるんだよ…
あ、今日アメトークだから見なきゃね!では風呂る!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top