楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

どっか行きたいなあー  

画像 097
と思いながら遠出の予定はランドしかないですね!
これは去年なすちんと遊んだ時の写真かな?
ほんとは父と休みが被ってれば京都に行くつもりだったんですが被らなかったのでざんね~~ん!

1日はなすちんと遊ぶ予定なんだけど台風くるとかほんと…!つっらwwwww
ついでに買い物して結婚式のヘアアクセを買うつもりだったんだが!
はるちゃんとの日は晴れそうで良かったけども^^
しかしお鼻むずむずするから自分も風邪気を付けないとなー><

何かどうでもいい話をいろいろ書こうと思ってたんだけどテレビ見てたらすっかり頭から飛んでいきました…(笑)
1ヶ月以上溜めてたNARUTOSDを見てたんですがネジ好きにはほんとにたまらないアニメですよねこれ…!
時々真面目絵でとんでもないもん描いてくるからNARUTOスタッフの本気たるやwwww
あと時々子供に通じないネタも入ってくるからどの世代向けなんだよほんとww
ボーボボもちょっと溜まってきたのでまた見なければ!10月からHDリマスター版の幽白放送するらしいんでそれももう全部録画!!暗黒武術会編と魔界の扉編をはよ!はよ!!
鴉と要と黄泉と妖狐が大好きです!ってほとんど黒髪かロン毛www
幽白といえばいろんな意味でオタの始まりだったような気がしなくもないですね(笑)
そっからゲームとかも普通以上にのめり込むのようになったのは中学くらい?FF7で爆発したとしか思えない^q^
FC時代は普通にFF3とかDQとかしてたけど無心で楽しんでたしそっちよりもカービイとかマリオのが好きだったんだよね。
うわあやりたくなってきちゃうねこりゃo(≧ω≦)o
今朝方また思い出したようにシャドハ引っ張ってきてやってみたりしてます。
携帯ゲームずっとができないからどっかでついついテレビゲームに走ってしまう!
でもRPG(特にファンタジー)やってると凄く外国とか自然の多いとこに行きたくなってしまいません??
んで写真撮りたい!ksprとかじゃなくて風景撮りたいな~
今はまたこっちの方に気分が傾いてきてるので日々皆さんの写真見てそわそわしとります(*-ω-*)
廃墟とかも見るの大好きなんだけど最早廃墟っていうか心霊すぽっと的な話ばかり聞くww
父の知り合いの業者さんの近所にそうゆうとこがあるみたいで怖い話かと思ったら夏は若者がこぞって来てはキャーキャー言うから煩い!って怒ってたらしい(笑)
でも出るって有名らしい。怖い話聞くの大好きだけど態々行きたいとは思わんぞぇー^^;

ああほんと何か書かなきゃなあと思ってたけど全然思い出せない!
とりあえず今日聞いた話が何かウボァーって感じできりがないやるせない…( ´_ゝ`)
おかわいそうに、とにかく頑張っておくれと離れた地から心のエールを送ろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top