楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ふっ!はっは!  

思い出したようにシャドハをプレイしつつ明日渡すCDを作る私。
画像 075
ちなみにこれは私ではない。去年一緒になすちんとお出かけした時のである。
何かもうテンション可笑しかったこの時。や、いつも二人揃うと可笑しいかww
明日も会うわけですが最近会いすぎな私達、会いだすとやたら会うわけだがそれにしても会いすぎ^ω^
どうせ会えば高音域の話を一度はする私達だけどそれにしたって高音域が突然低音域になる瞬間のあざとさといったら…(壁ドン)
おたく楽しすぎて怖いわほんとwwww
明日は本格的に寒くなりだす前に一度クイーンちゃんのTシャツ着ようと思ったんだけど上着がwwないww
合わない上着しかなくてどうしたもんか~┐(´-`)┌
ジョジョT着こなせるセンスが欲しいわ!
センスと言えば千値練さんから出るクイーンちゃんのシールが可愛すぎて欲しいのです。
あいぽんじゃないけどあれりんご持ってるみたいになってるのよね?
チャリオッツは串刺しだしセンスの塊すぎるのであいぽん持ちのジョジョラーにはおススメしたい!
私は今引っ付いてるのはパンソンワークスのクイーンちゃんなので貼りかえるか…それかDSかPSPを今度はジョジョ仕様にしようかなあ☆´∀`☆
明日どうせビレヴァン行くし他のジョジョグッズも見てこよーっと!
ほんとクイーンちゃん可愛すぎるしにゃんこだしで非の打ち所がない……!
顔も能力もクイーンちゃん出してる吉良自体も大好きだからほんと参る。
早くオールスター!!発売日まだ未定だけど割と来年すぐ出るような気も。
PSストアとかでチェックしてPV動画とか保存してあるけど昨日ついでにANUBISのはいだら版(HD)OPもDLしました。
数年ぶりに見たけど(数年前に貸して借りパクされたww)綺麗になってたねー!来月25日に発売なのでこりゃ…買うしかねえか?
ANUBISの機体の形が大好きです。そしてジェフティつかADAが好きです。
ついでに大神もHD出るみたいだから…これも…買う…べき、か(*´・ェ・`*)
何回やってもEDでぴーぴー泣くのよね。そんでボス戦が涙で前見えなくなって大変(笑)
実は大神伝の方は買ったはいいけど何か途中で全然やる気でなくなってやめちゃったんだよね…←
しかし最近ゲームの話ばっかですいませぬ。
ゲームやりだすとそればっかになってしまう悪い癖……(ーдー;)

明日はジャスコ行くし(運動会の代休のご家族と被りそうで怖いが)新しく入ったお店に私の大好きなお店があったのでそこで鞄買えたらいいな~!
秋冬は忙しくなるから滅多に外出しなくなるけど服的には一番好きな季節です!
万年柄が煩い私が更に変な柄を着る季節でもある。

そういえば今日の台風気付いたら終わってましたね。
店が早く終わってしまったのですが帰るちょっと前の時間がピークだったようで。
言えの前冠水してたらしい。
んでちょっと風出て来たなーと思って風吹いてる吹いてるまだもっとくるのかな?と思ってたらすっかり通り過ぎていってしまってましたww
台風で酷い目にあったのなんて学生の時以来ないかもなあ。停電して大変だった。
あとは台風なくても東海は何故かやたら豪雨に見舞われる事があるからそれが厄介^^;
しかしまだまだ関東とかの方は台風酷い?と思いますので十分注意して下さいませ!

午前から遊ぶつってんのに寝ないからすぐ寝不足になるんだよ私、早く寝ろし!
短く深く寝るよりも(寝れた試しないけど)きっちり一日8時間睡眠心掛けろと言われたので頑張って寝ますです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

