楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

カラオケったのですね  

今日はおはる氏とカラオケってきました!
久しぶりすぎてさっぱりというかうちら一緒に行ってる回数多すぎてもう歌う歌決まりすぎてるww
私はさっぱり世情には疎いので流行りもの解らずおはる氏の聞いて世の中の流れを理解します(笑)
かといってオタクの世情にも疎いのであーる。
大体ラルクやテニスやちょい前のV系?とかそうゆうのとか気になりゃなんでも歌うんで統一感がない。
途中で謎のNEWSとキンキ祭り始まったりね。
オタクではないおはる氏だけどそうゆう趣味にも寛大なので遠慮なくてよいです。
ただ銀魂の映像出ると思わずかぶき町四天王編出た時にはあまりの銀ちゃんのかっこよさに私が悶えまくってキモい!と連呼されましたがよくある事なので気にしない^^
だってキレキレ銀ちゃん尋常じゃない男らしさなんだもんよ。
たぶんあまりのズキュウゥゥン!!っぷりにこんな顔になっていたと思う
niconicomugen.jpg
代理:ユダ様
実際こんな顔されたら皆逃げると思うけどね!近いものはあったと思う。
関係ないけどこのユダ様何回見ても可愛いけど細い!あ、アニメちゃんと見てないんだけども…;
北斗本編とあと映画?かなんかのトキ伝がね、好きです。北斗ではトキが一番好きなのだよ!たぶん!←
だってサウザー様も好きなんだ、しょうがない。
大体アニソン歌ってたような気もしますが今日はあんまりガンダム系歌わないねって言われたから遠慮なく逆シャアってきましたとも。TMNですよ。
TMN繋がりでシティハンターとか。いやシティーハンターは名曲多いのでね!
よくよく考えるとちょっと遼ちゃんと銀ちゃんって雰囲気似てる気がしなくもない。
普段自由だけど実は凄く強くて男らしいとことかさ。普段の馬鹿さ加減のギャップという意味では近いものを感じる。
あ、ユダ様見て思い出したけど帰りに何かDVD借りたいなーてなっていい加減見なければと思ってた劇場版ベルセルク借りてきた。グリフィス目当てで。あーふつくしい!
あとこれも見る見る詐欺で終わっていたブラックラグーン!気合が続けば見ます。というか見だすまでに時間かかって見ちゃうと一気に面白くて見ちゃうのねきっと。

ちなみに先日のなすちんとの会議はテニス爆発させすぎて気持ち悪かった自信があるww
思った以上に私幸村好きやんけ……って自分でビックリした(笑)
らじプリも面白すぎて腹筋おかしくなるほんと^Д^
なすちんは巡り巡って不二先輩こじらせたようでお互い大差ねえな!!
で、で、今週のNARUTOSDのEDにとうとう暁出てきてオワタ\(^O^)/
アニ銀も始まるしジョジョも来週からやるしこぞって私を過呼吸とか萌えで殺しにかかってきとる…ゴクリ
年明け辺りに何かもう禿げ散らかしてんじゃないかと不安になるわ。
そんなキモいオタトークしながらもしっかり結婚式のアクセは買ってきたので明日辺りに一回全部着てみる。
カチューシャ嵌めるにはもってこいのマッシュヘアーになってるので3つくらいあるけどリボンの付けて若ぶってみようと思っている所存であります。
でも新婦側の友人全員オタク或いは昔酷いオタだった人しかいなくてカオスwww
新婦の友人はすっかりオタ上りしてるけどね。
私はお祝いすると同時にKちゃんに陸遜の話をしなくてはアカンなと密かに思っているwww
とりあえず皆受付だのヘアメイクだのでぼっちかなーと思ったらGちゃんが自分でヘアするから一緒に行けるぽくて一安心!そもそも着替えるのも面倒だからもうドレスのまま行けばいいかなーとか思ったが上着wwないww
この半端な時期に着るもんないよ!薄いコートあるけど明らかまだ早い気が…!!
ギリギリ前日までノープランというダメさ加減である。しかも式朝っぱらからだからすげー早起きしてメイクしなければ…ぶひー…
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top