楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


おめでとう(*^ ▽^)/★*☆♪  


昨日はうちの大事な大事なお友達の結婚式でした!!!
泣くまいと思ってたけど中学からの思い出が過って泣いちゃったよね(*ToT)
皆で撮った写真載せたいけど勝手に載せれやんで自粛!
ほんとに最高に綺麗で可愛かった!!
めっちゃ幸せオーラ飛んでて何かもう友達とゆうよりオカン的な嬉しさだった(笑)
大きくなったねー!良かった良かった!て感じの。
ブーケやアクセやらほとんど手作りで皆の席にも手作りコースターとか置いてあって早速使ってるのだよ!
その子から貰った手作りもんは大事にしてるから昨日の式もピアスはその子お手製の付けてきましたd=(^o^)=b
ほんとに可愛いの!姉妹揃って可愛いの!
一部で妹嫁戦争が勃発してたけどうちらただのヤバい奴やでぇ……(笑)
お姉ちゃんいなくなってほんま寂しそうやったけど一番家も近いし何かあったら遠慮せず呼びなよって言っといた(^-^)
私なんて二次元に忙しいだけで大体暇してるしなwwwwww
しかし二次会の外交官のせいか今日の疲労凄くて休憩時間に気付いたら寝ててビックリしたわ!滅多に寝る事なんかないのにね(´Д`)
二次会別に知らない人と話すのは苦にならんけど一般人と何喋れば解らん感は凄い出てたwww間を埋めなきゃと思ってすぐ口開くからよく喋る煩いネタ系女子(男子寄り)のイメージがすぐ付くんだよ…いつも後の祭りwwwwww
二次会後に一部女子だけでカラオケ行ったんだけど銀魂映像で銀さん見て悶えまくった時に、人の式見ても結婚したいと全然思わないマダヲ女子を実感していろいろ諦めました\(^^)/
まずメールだのなんだのやりとりが面倒なんだ…凄く好きになれば変わると思うけども基本軸が自分すぎて私面倒な女だと思うんだよねー(笑)
店の人には達観しすぎ悟りすぎが原因だと言われたがたぶん大半は二次元のせいですよ……(笑)
ほら、明後日銀さん誕生日やし!!
自分が休みなんすっかり忘れてプリントケーキ予約し損ねたんだぜー!ショック!買えたら帰りにちっさいケーキ買って銀さんのフィギュアでも並べよかね(*^^*)
あとbotちゃん企画があるからなんやかや1日中祝ってる感じだww

ちなみに写真はウェディングケーキ!上の動物は二人で作ったらしいよ!
旦那さんも嫁さんの為にティアラ手作りしたりほんと仲睦まじい(//∇//)
ほっこりした結婚式でありました~♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

