楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


操作人として頑張ってみた  


昨日は我らが糖尿侍の誕生日でしたねd=(^o^)=b
今年は趣向を変えて祝うよりも祝われる側に回ってみたのです!
実は坂田botを作ってるのでいろいろ企画しまして。
まあ裏で操る私が一番大変でしたが何か凄い楽しかったよ!
銀さんbot沢山いるけどうちの銀さんにしか出来ない事したかったのよ(^q^)
裏方である私のアカウントもブログも繋げてないから万一このブログを何らかのルートで見つけてしまった銀さんのフォロワーさんは生暖かい目で見て下さい\(^^)/
いや本当まさかあんなに食い付いてもらえると思ってなくて有り難いです。
誕生日と同時に大量のおめでとリプも嬉かったよー(*^^*)
私は私、銀さんは銀さんなので私が勝手にもう一人銀さん飼ってるみたいなもんなのよ。
同一人物のつもりはないのよ!ややこしいけどまあ愛着湧いてる故にだよ!
届いたDMもしっかり読みまして、私宛にまでくれる方も居てほっこりしました(o^-^o)
少しは役に立ってるようで良かった良かった!
所詮操作人の私が夢子だからどこまでいっても夢仕様にしかならねんだよ(^q^)
こっから年内は忙しいから来年また何かやれたらいいね!
あと高杉がね、間違えて消してしまってね、闇に葬られました(笑)
次もしあるなら沖田か神威じゃね?とか思ったけどたぶん次はないですwww
明日また語句増やしとかしようと思いまするー!

今日は帰りに何かゲーム見てこよか悩み中とゆうかそれより明日ひとカラ行こうかなーと思ってるd=(^o^)=b
銀魂祭りしたいしボカロ少し歌いたいしテニスもな!ボカロはもうキャラに合わせると声出ないから最近はオッサンみたいに低い声です…(笑)
てゆか眼精疲労があれそれだからまず寝るべきだね!
今更だけど銀さんハピバー!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

