楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


甘いものがうまい季節  

IMG_3316.jpg
おいしそやんやーん!おいしかったけどね!
前によたろとネコマメ行ったのに載せてなかったね!
ちょっとチョコが尖って爪みたいになってるのが可愛いのだよー^ω^

今日は突然DBでどれか術使えるならどれがいいかね?っていう話が始まって最終的に舞空術で落ち着いた。
瞬間移動も凄い欲しいけどあれって行きたいとこ思い描かないと行けないんだっけ?
ていうか大体の術は気があれば出来るんじゃないのか!?ってなって何使いたいって言うよりも気が欲しい!てなりました。何してんだ私wwww

あとね来年銀魂もゲーム出すからくっそとうとう銀魂ゲー手を出す時がきたか!って感じなんだけどそれより来年の映画!!!!空知んたまのオリジナル!!!!
これだけメジャージャンルだというのにちっとも周りに好きな人いなくてどうしよ…とか思ってたら同じ思いをしてた朔さんから救いの手!!!!!
テニスも2回目は一人で行ったけど一回目はやっぱ好きな子と一緒に観に行きたいもんじゃないのさー!
今から楽しみだねええええ!!!!!ヾ(o´∀`o)ノ
銀魂写真も撮りたいぞーーコノヤローーー!!!!
来年までには体調も全開してるといいなー。
別に今も悪いわけじゃないけど妙に肩こり酷いくさいせいかちょっと頭痛…が、面倒。
あと胃が死に気味。あ、食べ過ぎじゃないですよ!!!

そういえば友人はハネムーンから帰ってきたらうちで写真やってくれないかなー。聞いておこ。
ちょっと私も写ってる集合写真気になるんだよね(笑)
いちいち写ってる写真が妙にむかつく顔してるんだよ自分www何だその笑顔っていうwww

最近夜になると寒いわけですが何故か頑なに薄着でまだ寝ている私はそのうち風邪引くね!
そろそろ仕事の間もマスクが欠かせない時期になってきたよ!
風邪は出来るだけ予防しないと(厚着しろよ)時期的に休むのは嫌よ~~><
明日ひとカラしようかなーとか思ったけど眠いせいかだんだん元気なくなってきたぞいぞい
前日の夜に乗り気にならんと大体行かないパターンだね(*´・Д・)
てかたぶん睡眠不足な気もしなくもない…から寝てろって話か?家居てもゲームしてるかPCしとるで余計目が死ぬ気がするけどさ(笑)
こないだ二次会で休みの時何してるの?って聞かれてもほとんど引き籠りじゃね?ってそら答えるわwww
もう気練る練習でもするしかねーーーーな!
でもマダオ(長谷川さん)見てると何か元気になるわwwwwケーキwwダンボールww
あーそれか銀魂祭りでもしよう明日!延々銀さん見て悦るDAY!銀さんの生き様は果てしなくカッコいいと思うわけだよ。二次元一番裏切らない!気持ち悪いと言われようが二次脳乙なんだ…すまねえ三次元(*´゚∀゚`)ノ
日に日に二次への逃避が増していってるような気もするけどとりあえず生活は出来てるから大丈夫だよ!(笑)
それか早くチート吸血鬼がお迎えに来ないかしらね…!!!
今日はきっと夢で万事屋にいけるね!眠いけど寝る前に恒例夢のブルーライトしなければいけないわ…!
なすちんとまたブルーライト会も開催しなくては…!!
最近オカンがうちの愛猫と根比べをしては大敗してるのが面白くてしょーがないんだけどさ、今も目の前まで水を持ってこいという猫様と嫌がるオカンを見てたけど怒りながら負けてたね┐(´-`)┌

うん、何かちょっと頭重くなってきて書いてる事がいろんな事に吹っ飛んでいる…いつもの事だけどさ。
そろそろお写真撮りたいですよーどうせ京都行くなら平日がいいらしいから親父の病院日に休み合わせとこうかね。仏像見たいね何か心洗いたいね病です、単に疲れてんです親子揃って(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

