楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


よしゃーよしゃー!  


まだパジャマだけど何かやっぱりカラオケしたいから行くか!
銀魂しこたま歌って帰りに銀魂ゲーでも見てきて夜はアニ銀見るわd=(^o^)=b
早く二次元に帰りたいぜ!!
オタクは辛い事や落ち込む事があっても二次元さえあれば割りと元気だよ!(笑)
てこないだなすちんがやっぱ二次元パネェっすって言ってたwww
張りのない生活に張りが出るんだよ(^q^)

んだば歌いまくってくらあ!ひとカラほんま楽しいでー!いい加減一般向きな歌も習得しろって話だが!(笑)
オタじゃないよって歌うと暗いかかわいくないか卑猥かとにかく男性ボーカルしかない\(^^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

