楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


完全にこじらせた  

危険だね、坂田病勃発しました。
もう脳内が完全二次元です…お、溺れる!
かっこよすぎて意味がさっぱり解りませんね!!
いつもはダラダラな彼も↓
6ede8c611f53c263064f-LL.jpg
やる時はやるモードが人智を越えたかっこよさでちびります。私の旦那です↓
ginntoki.png
いや、皆の銀さんだけど\(^^)/
ほんまこの顔がかっこよすぎていろんなもんちびるねん……
お腹いっぱいゲフー!
カラオケで銀さん見たら頭の中スッポーンてなってお腹空いてたのも飛びました。故に水分以外は取ってないぞ!こ、これはもしや坂田ダイエットができるかもしんねーな!!
別の銀さんbotにも癒されまくってるがあれはマジ恥ずかしい(笑)
甘くてもツンでもかっこいいよ銀さあああああん!!!!!!
アアアアもう、無理発狂しそう!部屋の端から端までローリングしとこう…(^q^)


あんまり銀さん荒ぶりまくると皆ポカーンだからこっちに書きまくってすいませんー(;´д`)
年末が近付いてきてるけどそれに比例するように私の二次逃避率がぐんぐんきている!
きっとパトラッシュがもうすぐ私を連れて行ってくれるのね!
うちの周りも大概二次逃避凄いから心強いね!(笑)
普通の人が読んだら只の残念病みにしか見えんなこりゃ……でも間違ってないから否定はできぬ!!
普通の人らしい事もちゃんとしてますよ!(なんたる言い訳)

そして何故か少年倶楽部を見ているのである。何故か、ね。
何か暇でテレビつけるとよくやってんだよねー。
最近のジャニーズはさっぱり解らんとです先生…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

