楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


わたくし憐れみの令(笑)  


慈しむのではなく哀れみだね、どちらかと言えば。
皆に坂田病マジヤバイですほんと病んでますどうしようって言ったら、あー姉さんが夢の国へ…って可哀想な感じになった\(^^)/
銀(金)魂も相当気合い入れないと見れないんだよう!銀さん出るだけで脳内がとんでもない事になるんやもん(;´д`)
今日は愛息子という名の銀ちゃんをメンテナンスやでー(笑)
そしてローソンの菓子今頃ゲットや!
余り物だったがな(´;ω;`)
近所にローソンないんだもんサークルKばっかなんやもん!

あといきなり凄い鼻水に悩まされて風邪つか鼻炎くさい。
今更やけど何かのアレルギーなんかなあ…目も痛い(´Д`)
急いで鼻炎薬買ってきたわいな!
はよ銀さんメンテと語句追加したいなーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

