楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


にーに!にーに!を遂に!  


前にはるちゃとカラオケした時に私が銀さんをじっくり見る為に歌ってくれたやつだが字邪魔ですwwwwww
しかし隠れてもはみ出すかっこよさ!!
もう一個のは神威も出てくるし私得すぎて困る\(^^)/


ででで!こんな銀魂好きなんに周りにやる人居ないせいかちっとも撮影出来なくてですね!マジ悲しんでたら20日に神威撮らせてもらえる事に…(´;ω;`)
元々公会堂行くつもりだったんだけど私の予定がギリギリまで解らなんだのと一人来れないからまた集まれる時にしよーって流れたのでぼっちは辛いなあとね、それかとある銀さんを誘おうかと思ってたらそっちも体調不良で残念!また今度!てなっていっそやめよかなと思ってたら海兎さんからお誘いもらってウヒャホー!ですよ(^o^)v
しかも図々しく神威見たいな……と言ったら受けて下さってほんとあの瞬間ボルテージが大変な事になったwww
にーにもほんま大好きなんだけどがっつり撮った事なくて、しかもなかなかイベント行かないし知り合いじゃなきゃあれこれは頼めないなあと思ってただけに嬉しい…(//∇//)
海兎さんのにーにカッコいいから私平常心保てるかしら( ̄▽ ̄;)
最近めっきりイベント行かなくなったので気付けば知らない方だらけでぼっち参加怖いんすよね(笑)
前はいっぱいいたけど今はロケかスタジオばっかだからなかなか会えないんだなー(>_<)
もちろん初対面でも平気で声は掛けるけどイベント行かないのがほとんどだから交流があまり出来ないのね(^_^;)
今回はちらほら数人くらいはお知り合いさん来るぽいので皆と写メりたいなーとゆう野望!黒バスがよくいる気がするからやっぱりここはカメコが一番輝く私服で二次元とキャッキャ写メすよ!!!(ぐっ)
私の残念フェイスは置いといて隣り見て下さいよ!どうです!イケメンでしょう!彼氏です!(笑)な勢いのアレな。
夢子にはたまらない世界、それがコスプレwww
久しぶりに会う人もいるから楽しみだどー!
野外使えるから晴れるといいな。アクティブなにーに撮ってみたい!
コス写真もめっきり撮ってないと撮り方忘れて凄い勿体無い事になるから素敵な被写体独占できる以上頑張るよ……!!!
でもやっぱりまだまだ私にしか撮れない雰囲気ってのが解らないし掴めなくて悶々しておるです(´;ω;`)
自分では解らないもんだとは思うけどイマイチ定まりなさすぎてもう少し計画性と構成力付けたいです(>_<)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

