楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

キュッとなれ列島  

IMG_8582.jpg
土方@朔さん
いつのやねんっちゅー話や!!
20日に向けてテンションをぬおおぉぉと上げている最中です。
銀魂写真見たくなったので数少ないちゃんとしたやつ掘り出しました。犠牲にしてすいませんww
朔さんの伏し目凄く良い色気なので大好きですテヘー(*´v`)
また土方撮したいっすーーー!!!

撮影的な意味での銀魂充はほんとに出来ないのでマジ私遠征すべきなの?
でも行くとしたら北国なんですけどどうしたらいいの?もう一週間くらい休み取る勢いじゃねーのw
や、だって北国にさ、撮りたい人いるんだよ、いるんだよっていうかほんと撮りたいですラブコール凄いしてる気するけどね(笑)
全部の県がもう電車で一時間くらいの距離にならんもんか…と本気で思う^^;
なんていうか真選組は割と頑張れば揃うんだけど肝心の万事屋と鬼兵隊いなくて泣けるんすよね!!!!!
中部って銀魂人口少なくない…?絶対少ないよね…?私が巡り会えてないだけなんだろうけどさー!
どうも銀魂はある程度の年齢越えてる人のが凄い良い味出してる気するのん。
特に男子組はね!設定もそれなりな年齢だろうし。
攘夷とか喧嘩師とかすごおおおおい撮りたいね(TωT)
最近そうゆうコス関係でもだけどゆるゆる撮に慣れすぎてたから気を引き締めないとダメだ!
と叱咤しまくっておるです。お前昔はもっと頑張ってたろ!と自らの尻を蹴り飛ばす勢いで。
イベントだろがなんだろがいざという人員で呼ばれても恥ずかしくないくらいにはなりたい…
皆のが上手いし別に自分じゃなくてもなあって思う時がないわけでもないけど人は人で自分は自分だしきっと自分にしか撮れないなんかってあるんだよねきっと。
マイナスになる暇あんならプラスに考えてもっと構図とか勉強しろってんだって話だわな。
そんな感じで皆の写真とか見てふむふむ。
被写体さんによって写真の好みも全然違うからデータ渡した後に使われてる写真見ると、あ、これが良かったのかーっていろいろ参考になるです(*゚Д゚*)
とりあえずイメトレします神威撮初だからまだまとまらんぞー!かむたんの狂気ぽい部分とか出したいね!
あと無邪気さな!あー阿伏兎ほしい!
てかいい加減今日くらいちゃんと寝なくては…最近気付いたら睡眠足りてねーですよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top