楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


テーレッテー  

IMG_8111.jpg
銀ちゃん@ノリ某さん 神楽@飛鳥さん 新八@蒲公英さん

マジ万事屋愛しすぎて口から何か生まれそう、卵とか。
土曜日曇りらしくてちょっと心配であります( ・_ゝ・)
ど晴天でもあれだけどうーん、まあ雨降らなきゃいっかていう感じですが!
にーにと曇天もいいよねいいよね!ただ天気予報見てるとちょっと寒いかも?
レイヤーさんには丁度いいかもね^^
寒めだとこっちも着込んでけるからいいばい!久しぶりに原っぱとお友達するぞー!
にーにゴロゴロにーにハァハァ!後半のジャンルも何か楽しみですぞー!
数少ないお会いできそうな人達の写真は撮っておきたいな!
黒バスとかかな?ちゃんと見ていなくてすいません状態ですが…

そういえば今朝もう時間ないやんけー!と慌てて(るのはよくあるが)ファンデだけして眉書いたんだけど、眉コート塗ったと思ってよく見たらつけまのノリ塗りたくってたよ…でも時間ないからもうこの上から眉コート塗ったれ!と思って塗ってったけど意外と大丈夫だったねwww
昨日今日は割と忙しくて気付いたらアレ?もう夜?ってなってたお陰か明日休みで夜中まで起きてよーと思ったんだけど凄くねむー
夜中が一番殿と飯的な話とかで大盛り上りする時間なのになー(笑)
殿が私の撮る飯写真めっちゃうまそうって言ってくれるのでありがてぇぇー^^
殿って言っても渾名みたいなもんだから女子ですわよwww

あと明日はそろそろ…そろそろフリゲをしろと、まだ一ヶ月も経ってねーんじゃね?(ほじほじ)みたいな事思ってたら余裕で一ヶ月過ぎてたwwww
最近一ヶ月ちょいに1個ペースでレビュってるからちゃんとしなきゃー!
既にクリア済で書いてないのもあるんだけど、たぶん。何処にあるか解らんくなってまったんだじぇ!
RPGは特に長時間のは一回離脱すると本当に長い間やらなくなる傾向にあるからさ…明日やろ…
でも新作フリゲはいろいろチェックはしてるのでゲーム自体は相当増えていってるのだよΣ(=ω= ;)
つまり溜めゲー、積みゲーもよくするけどな。
その無駄な時間ゲームしてれば良かったのにっていう時間の過ごし方ばかりしてるから明日こそは…!…と毎回思って出来ていないダメ野郎ww
でも明日は雨降るみたいだから絶好のゲーム日和!何か雨降ってると無性にゲームとか読書したくなるんですよ。
うふふ…お外暗いからやっぱホラーかしら!
なんだかんだレビューもホラーの割合多いもんね。手軽だし時間的にも丁度良いからついついやっちゃうんだけど、かなり頭悪いので謎解きは実は苦手だったりするんです…(笑)

そういえば店の人が私がう~ジョジョジョジョ!って煩いからローソンで余ってたお菓子買ってきてくれたww
ほんとwwごめんwwwwwうるさくてwwww
あんまり姉さんがジョジョ言うから気になって買ったわ!って言われたww光栄です!マインドコントロールです!(笑)
でも何かジジイのやつあったけどあれは主人公とかじゃなさそうだったからやめといたよ!っていうのに盛大に吹いたwwその人2部では若くて主人公だったんですよwwwまあ実際3,4部はジジイですけどね!ε-(o´ω`o)
どうもしげちーとか康一くん余ってるのは見るけどナランチャこんなギリギリで買えたのはラッキーだったのかや?しかしローソンに行くと気付いたらエッグタルトとからあげくんレッドを買っているのだよ…ハッ!
からあげくんの何か新しい?ってやつ気になるけど迷うとレッドになっている。
NARUTOタイアップの時のしょうゆラーメン?のは結構おいしかったからまたやって欲しいな~^ω^
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

