楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

配り歩きー(*^^*)  


おかんに顔を潰される愛猫様とネコマメで買ってきたクッキー(=^ェ^=)
何種類かゲットしたので明日会えた人順にハッピーハロウィーン♪て事で配るよ!
行きに割れてしまいそうな気もするが…!(笑)
いやしかし明日は晴れで良かった良かった\(^^)/
今日帰りやたら寒かったけど明日は大丈夫…だよね?
タイツ履いて万全で行くけど!タイツたぶん芝生まみれになるけど!!
そんなの麗しいにーに撮れると思ったら屁でもないよね!!
たぶんフレンドさんあんまおらん気するから海兎さんの撮影に集中しるぜ!しかし参加人数www400近いwww
こうなると野外が如何に他の人いれないかって話しだよね(´;ω;`)
野外ならではの写真欲しいけどできるかな…
後で少し絵コンテ描くべきかな?
まあ昼過ぎに行くから時間はあるよー!
白石の乙ゲするけど!!(笑)
いや、昨日シェアゲームにとうとう手を出しちまってだな、テニスのだな…お陰でドキサバまたやりたくなったわい(^q^)
先日ひっさしぶりにフリゲの方は更新しときました。
そろそろグリモア新しいのきそうで楽しみ!
新作で面白そうなのはいっぱいあるんだけど手が付けられんとゆーか時間ないwww
最近疲れた~~ってなって寝ちゃう日あったり別のやりとりやなんやで1日終わってたりばっかだから(´Д`)
あ、でも26日は仕事後に皆で焼肉行くどん!
はるちゃんお疲れも兼ねて店の一部面子と行く!オフ切り替えも必要だしまあ11月入るし頑張るしかねぇー!的な意味も籠めて食べまくる!やっぱご飯は大事です。ちゃんと食べないと体に宜しくない!はるちゃんを太らすのだよ(笑)

あと寒くなったってのに蚊がいっぱい(´Д`)
今日も店で二匹倒した!
うち一匹は兄さんの顔の付近ぶんぶん飛んでてデコに止まった瞬間叩きましたwww
ちゃんと倒せて良かった\(^^)/
いきなりデコ叩かれて蚊に逃げられたら嫌がらせだと思われるwww(笑)
ほんと静かだとあのプーンって音が気になって気になって!!
前屈したら無理が祟り背中痛めたり相も変わらず馬鹿丸出しで日々生きてます。
たまにはそーゆう馬鹿馬鹿しい事で笑うのも良いもんです。って毎日に等しいか……(;´д`)
馬鹿は死んでも治らないらしいですし私は一生馬鹿の道を歩んで行きますよ(笑)
もちろん明日も只の気持ち悪い馬鹿が写真をハァハァしながら撮りにくだけなので皆にシッシッされないように気を付けよwwwww
存外銀魂レイヤーさんいそうで内心にやにやしとるですよ!
一人になるとなかなか声掛けられずきっとフレンド探しに旅立つと思いますが…あの頃のグイグイ感もすっかりないような…?
大人になったんだと思っとこうww
まあ今や声掛けたら大半年下とゆう悲しい現実が待ってるけどね!!
お陰で年上レイヤーさんに会うと安心感半端ない(笑)
ああぁぁ世代!!てなっちゃうもんねヾ(*T▽T*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top