楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


例に漏れず  

昨日の公会堂の速報しておきますー!
写真はカイブと変わらん…はず!

一日ご一緒してくれた海兎さんほんと有難うございました!!
てわけで海兎さんのにーにと神田!
121020-9.jpg
121020-13.jpg
遠目から撮ってるやつがお気に入りだったりしますがここはもう存分ににーに独占したぜ!というのを押し出すアレですwwww
海兎さんのにーには横向いた時のアホ毛の具合がすんごく好きです^∇^綺麗にアホ毛ww
そして神田は凄くクールでかっこよかったです…!あざとい撮影ばっかしたww

カイブのフレンドさんには皆お会いできた筈?なのでクッキー配り散らしてきたわけです^^
でもって喋る方に夢中で結局フレンドのフレンドさんとお知り合いになる程度の結局近いとこからじわじわ地味に広がるパターンで今回も終わっていますが悔いはないのだよ!!
そんな感じで数少ないゲスト速報
121020-4.jpg
121020-14.jpg
氷室・青峰@アキオさん  紫原・今吉@リナさん
昨日は主にこちらのお二人の写真ばっかゲストで撮らせて頂きましたデレデレ
リナさんはお住まい離れてるので次はいつになるやら…でここぞとばかりに突撃しましたほんと邪魔してすいません;;
とりあえず天使ばかりですね、ずっとシャッター切りながらハァハァしてました。
121020-6.jpg
たくみさん
ある意味一番のベストショットであった私服のおっぱお谷間祭りはこちらでもやはり自粛しときますwww
フェスティバルでファンタスティックなカップをありがとうございました!←
おっぱいガン見青峰くんと揉んでる神田さんは私達の心の中にしまっておきます(笑)
そしてやっぱりたくみさん可愛かったです、というまとめ!

で、写真は撮れなかったけど写メってきた人もいたり!
121020-17.jpg
にーに以外黒バスにまみれるという事実。
超久しぶりな方も多くてすんごい楽しかったです!写メ撮ってずっと喋ってたwww
イケメンとかわいこちゃんにまみれて私はとても幸せでしたよ…うへへ(^///^)

皆さんお疲れ様&遊んでくれて有難うございましたー!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

