楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

とうとうスキタイの 旦那まで出来ました  


一妻多夫を声高らかに提唱し続けてるドリーマーですが、最近は出来るだけ旦那を増やさないように必死なわけです。
ダメダメ追い付かないよ!ってなるので我慢してましたが…今月の…アフタヌーン………反則じゃないですか…………?
ギャアァァァン!エウメネスが表紙だよーー!!!!なんだよこのいけめん!!!青年エウメネスがメシウマで危険です!
そして1コマ1コマがあまりにも男前すぎてもの凄い近くで凝視しちゃった!
ああー…ヒストリエは素直に楽しもうと思ったのに完全に表紙でやられた!
正確に言えばもっと前からやられてるけどトドメ刺されました(笑)
何てゆうか岩明せんせの描く何とも言えない表情が大好きなんです。
エウメネスのキョトン顔、したり顔、感情がないみたいな顔が大好きなんです。
幼少の時に義母の前で泣いた時も好き。寧ろ私が泣いたし母になってやりたいよ!!あんな息子居たら鼻が高い!!
と延々考え出したらキリないのでそのうちひっそりヒストリエ会したいねd=(^o^)=b
しつこくオススメしておくので何方か気が向いたら読んでみて!!(笑)
なかなか新刊出ないけど!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top