楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


初めてだ!  


昨日初めてステーキガストに行ったのである。
しかし26日焼肉で来月7日はしゃぶしゃぶだっつってんのに肉が我慢できん!とゆう相手の意見の元ステーキガストに(笑)
私がデブフラグじゃねーか\(^^)/
まあ寒くなるとご飯美味しいから仕方がないがな!!!

んでで!先日ヒストリエ会~~もにょもにょ言ってたらちかちゃんが遊んでくれる事になったのでたまらなく楽しみですん(//∇//)
ヒストリエすすめてくれて読んでから会ってないから凄い語りたい……!!!!
まあ結局この手の漫画やらになると本当に周りに好きな人いなくて大体ちかちゃんだけってゆうお決まりパターンなんですが、寧ろ有り難い!
1日かけてオススメ漫画や小説を語り合って実際買ったりするんですがハズレがないとゆうか私の好きな系統を悉く押さえている(^o^)
ホラーやミステリ小説も守備範囲な友達少なくてたぶんあそこまでじっくり話してるのちかちゃんだけじゃないかなあとすら思う次第(笑)
最近めっきり漫画は集めてるやつしか見てないけど気になるのは沢山あるんでじわじわ買い集めたいです!
今日は凄く下らないギャグ漫画買いましたww
シュールで楽しいwww
あとチェーザレも気になっています!
見たいB級ホラーもいっぱいやし、小説に至っては積み本の数がwww酷いwww
次の会合にはオススメ持ってく予定だからひっくり返して探さなきゃ(笑)
明日は休みなんでちょっと小説に手を付けたい\(^^)/
31日は偶然なすちん休みでテニスにあちゃちゃ会もできるしオタ充しあわせ!!!
ほんまなんやかや平凡な毎日でも飽きません(笑)
マダオまっしぐらだけどなーー!
あ、でも来月はランド行くから普通っぽいぜエッヘン(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

