楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

全部可愛いの  


昨日からまたホラー祭りしよかと思ってB級なの借りては見てるんですが、やっぱりここの4人?大好きですよー!
実はまだハロウィンは途中見なのですが(近所に1,2くらいまでしか置いてなくてね;)ホラー楽しいー!!
ジェイソン、フレディ、マイケル、ゴスフェどれも好きです。
ジェイソンはもう別格ですっごい可愛くて大好きなんですけど、大柄でマスクはほんとアカンですね、可愛さしかないです。
マイコーと揃って風紀ですし無駄なギシアン許しません!っていうくらいそうゆうシーンでの殺しが多くて実に痛快。
苦手な人からしたら悪趣味くらいにしか思えないでしょうけどほんとホラーって奥深い!!
まあ昨日はびっくりするような日本のB級見てガッカリ通り越して大笑いしましたけどね!!
キャストの滑舌が悪いってどうゆーことだwwwww
俺が”おで”にしか聞こえんぞwwwww
今日はリメイク版のハロウィンを見ようと思ってましたがとりあえず帰りにちかちゃんおススメのホラーも見たいので別のレンタル店へ走ろうと思います^ω^
明日焼肉だから下手に食関係の見ない方がいいかしらー?www
うーんスクリームも見たくなってきた!家に1だけDVDあった気がするんだがなあ…
仕事行く前にほんと何してんだかwww
シリーズも長いと大概煮詰まった感じのとんでもない回があったりするんだけど、でも面白いから13日の金曜日とエルム街とハロウィンはおススメしたい~~♪
ロバートさん演じるフレディが一番好きだけどリメイクのエルム街はCGとか表現凄く良かったよー^^
まあフレディは夢の中に引きずり込むタイプだから表現もいろいろあって楽しいよね。
ジェイソンとかマイコーはあの無鉄砲なとことかガラスに頭突っ込んでアピールするとことかすっごい可愛い!
あ、でもジェイソンが可愛くてマイコーはどっちかってーとカッコいいかなあw

ではではお仕事いってきま!
スポンサーサイト
コメント

 ゆな様

 おお、ジェイソンとか懐かしい…って、これはリメイク版の方かなi-229私、初めて観たホラー映画が旧「ハロウィン」で、その後、昔の「13金」シリーズとかも観まくって、ホラーにはまって行ったんですよね~(ちなみに、一番好きなホラーはゾンビ物の「サンゲリア」ですi-229)。
 ジェイソンは味があっていいですよね。宇宙に行ったり、フレディと戦ったりするのは「ちょっと…」って感じですが(*´∀`*)それと「日本のB級」が、何て映画なのか気になります…。

 また遊びに来ます!(*^-^*)ノ~~マタネー

かなぶんです。 #- | URL
2012/10/27 00:29 | edit

かなぶんさん>
こんにちはー!!
たぶんこの動画のはジェイソンもフレディもリメイク版です^^
私はリメイクより前の方が好きなんですが…(笑)
外国のホラーは面白いですよね^^日本とは違う雰囲気なので半分コメディ感覚で見てますww
サンゲリアは見た事ないので機会あれば是非見てみようと思いますー!
まだまだ見てないものいっぱいなのでかなぶんさんのおススメあれば是非教えて頂きたいですv-290
ジェイソンも宇宙のは爆笑でした^q^
VSフレディは完全にエンターテイメントでしたね!エイリアンVSプレデター的なVSもの流行ってた時でしたし。
ちなみに日本のB級ってのは”残酷飯店”っていうやつです!
B級は8割笑い目的で見てるので内容はほんと微妙ですよ(笑)
ちょっとこれ言葉で言い表せないくらい酷かったんでおススメはできませんが興味あれば是非w(笑)

ゆな #- | URL
2012/10/27 08:59 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top