楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

こってりおにく  

すっかりホラーやらサスペンスばっかり観てる日々ですばんちわ!
今更TSUTAYAカードを作るという暴挙。
今の仕事場が目の前TSUTAYAなんですよね。
帰り道に4件もレンタルできる店あって我ながら恵まれている(笑)
しかし相変わらずハロウィンの3以降がなく、ブレインデッドもない。
ブレインデッド見たくて見たくて仕方がないんですが……(´Д`)
特盛脳汁血しぶき祭り見たいよーー!!!
と結局スクリーム3、4と久々に見ようと羊達の沈黙とあと何故か見たくて内さま借りましたwww
レンタル屋に置いてあるか解らんですが何方かオススメ(本当に面白いやつでもこりゃねーよwって意味で面白いやつでも)あれば教えて頂きたいです\(^^)/
昔のホラーやスプラッタは既に置いてないやつ多そうですが;;
見た事ないのいっぱいだからあるもんは全部見たい勢い!
次はたぶん13ゴーストとサスペリアかな…
それ以外の普通の映画も見たいよーな気もしますがホラーで手一杯^^
小説も地味に読んでますがなかなか進まない!

録画したアニメもかなり日にちズレて見てるから人より萌えが遅れてくるんだなー(笑)
坂田さんちの天パさん早く来ないかなーー!
明日は少しぶりになすちんとテニ会合!
破壊力抜群な仁王と柳と白石押し付ける(*^3^)/~☆
早く寝なきゃいかんが風呂ったらスクリーム見よかな…
羊達~は母が一緒に見たいらしいからフライングできんし、さっきコテコテとんこつチャーシュー麺食べてきただけに人肉見るのは微妙かしら?(笑)
あまり食欲なくなる事はないけどやっぱ肉はとりあえず遠慮するってなるからホラーやスプラッターはダイエットにもってこいかもねwww
案外カニバリズム系や肉屋パターン好きだったりします。もちろん食べたくはないよ!!
気持ち悪いと解っても見てしまう!
惑星X?やらなんだったかそんなようなタイトルのも見たいなー
グロいけど思わずツッコミたくなるからホラーって楽しいんだな(。-∀-)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top