楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

漫画買ったり借りたり  

カイブの日記そのままぽん!しつつ加筆。

昨日は千架ちゃんと朝からひたすらに漫画やらおススメを語る会してきました!!!

んで千架ちゃんから漫画いろいろ貸してもらったのでそれも読む!楽しみ!!!!
ただひたすらに食べて喋って合間にジュンク堂やブックオフで本漁って幸せすぎでした…
あと私達というか私自身の趣味が最早濃い絵に慣れすぎてえらいこっちゃです。濃くないと落ち着かない現象www
絵は割と二の次というつもりはないですが、質が何より大事なので魅せるストーリーを描く方ほんとに尊敬するね…
あともうヒストリエの話も出来て満足…!チェーザレも矢張り面白いらしいので買うしかねえなあと。

寄生獣買ったので買わなかったけど今度行ったらこれ買おう的なやつ
バリスタ 1 (芳文社コミックス)バリスタ 1 (芳文社コミックス)
(2010/03/16)
むろなが 供未、花形 怜 他

商品詳細を見る

バリスタ
ちょい読みで見て凄い気になった!!!タイトルの如くバリスタのお話です。
お酒詳しくないけどアルコール的なネタとかも出てくるぽいので面白そう。人間ドラマも有りで、あと飲食関係は割と面白い雑学や知識も組み込まれてるので好きです。
キングダム 26 (ヤングジャンプコミックス)キングダム 26 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/05/18)
原 泰久

商品詳細を見る

キングダム
アニメやってるっけ?まだ?
この表紙が特に釘付けすぎてもうやっばいww濃い、実に濃い。
荒木先生おススメ漫画なので余計気になる!千架ちゃんが買ってたのだがどうやら面白いらしいので買うしかねーーー!

ちなみに1巻だけ買ってみた
牙の旅商人 1 (ヤングガンガンコミックス)牙の旅商人 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/11/25)
七月 鏡一

商品詳細を見る

牙の旅商人
本屋でずっと気になってたんだけど我慢の限界来たので千架ちゃんと1巻だけ買ってみた。
ぱらぱらしかまだ見てないけど絵が綺麗、けど描き込みもしっかりしてて面白そうです!!

しかし既に小説でパンパンの棚に漫画が入る筈もなくこれどうしたもんか…www
しかも漫画集めだしたらすぐ増えるwww
まあ何はともあれ自分達がコレはキターーー!!っていうのがあると大体誰も見てないパターンばかりでそろそろ涙出ますね!
でもジョジョは最近少しずつご新規さん増えてきて嬉しいです。
今日も居酒屋で気付いたらジョジョトークと最早兄貴の話ばっかで至福であったww
あの、荒木先生の描く指と爪と皺がすげー好きで!首元に手をやってやや猫背気味のDIO(SBR)がたまんなくて!女子の腰からお尻のラインが美!!!
兄貴は早く私の手を取って「シニョリーナ」って言ってくれるのをひたすら待機!
もう千架ちゃんと萌えのベクトル振り切れすぎて右肩上がりどころか直線。
あの2万くらいするドールので兄貴出てくれたら2人で兄貴連れてドール会するわっていう…
来年のゲームに兄貴がもし出て動くような事があったら私達はもう正気の沙汰ではいられない…!寧ろ正気が逃げるんです。
萌えも行き過ぎると味王化や味頭巾化して虹色のゲロを吐きます。
ajiou_p.jpg
ちなみに昨日の私達の顔。これかなり忠実だと思うんだけど……^∇^
う・ま・い・ぞおおぉぉぉ~~~!!!!!!
ミスター味っ子は偉大ですね!!

今日童夢を貸したのでついでに出してある気分はもう戦争とハイウェイスターをまた読んで大友先生の偉大さにも気付く。知ってるけど。
童夢も読んでたけど父の所有物なので流石の初版ww
昭和58年に買ってるやつなんだけど私まだ生まれてない(笑)
あの描き込み量もマジどうしたんだっていうくらい凄まじいね。
台詞のあるコマ少ないのに、気付くともの凄い勢いで吸い寄せられて読んでるんだよー。表情の一個一個がゾクゾクする。
殴られた顔とか怯えて震える顔などもう一級品…^∇^
AKIRAで有名ですが過去作品も面白いので是非おすすめしたい~!

漫画と全く関係ないけど今日飲んだゴディバの期間限定ホットショコラのナッツのがめちゃめちゃ美味しかったから今度の会合ではダークショコラの方飲みたいね!
試食もできたしチョコうめえええええ!!!!!
次の会合は27日!今度こそルーマニアかトルコ料理食べたい!

そして謎の疲労が溜まってるのでジョジョOP聞いております。
ほんと凄い中毒性というかこれこそアニソン!!って感じで皆で最高の歌だな!と絶賛しております。
更にリンクを一件お出迎えであります~^^あざまーーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント

かなぶんです。

 ゆな様
 
 身近に漫画の話をできるお友達がいて羨ましいです!i-241私はほとんどいないので、その恨み(?)をブログに吐き出していますi-282
 「牙の旅商人」、何故か近所のローソンで、単行本をよく見かけるんですが、面白いんですか?気にはなっているんですけど…。あと、ジョジョのOPは今時珍しい王道のアニソンでいいですよね~i-237
 前記事の話ですが、私、20年位前に「ブレインデッド」を劇場で観ましたよ!「プール1杯分の血が流れる」という宣伝文句そのままの内容でしたねv-12それと、同じ映画館にアニメを観に行った時、何故かブレインデッドの予告が流れたんですが、場内は見たくもないスプラッター映画の予告を無理やり見せられたアニメファン達の悲鳴が響いてました(笑)

 また遊びに来ます!(*^-^*)ノ~~マタネー

かなぶん #- | URL
2012/11/06 17:29 | edit

かなぶんさん>
わーん相変わらずの遅レスですみません!!
映画話といってもほんとホラーとかだけなんですけど^^;
逆に普通の映画(特に恋愛ものは)は疎くて困ったものですww話題に大体ついていけてませんww
牙の旅商人はこ、これは…!!!という程すんごく面白いわけではないですが普通に楽しいです!絵の描き込みもなかなかしっかりしていて良いかなと^^
もう濃い絵柄に慣れすぎてしまって白い部分多いと違和感覚える体になってしまってwww
ジョジョOPは毎日の出勤のお供になるくらいには中毒状態です(笑)
2部も始まりますし益々楽しみですね~!
そ、そしてブレインデッド!汁もあそこまでいくといっそお笑いという感想もチラホラ聞くのですが苦手な人にはたまったもんじゃないですよね…^^;
しかもアニメの映画でそれの予告とはまたwww

ではではちんたらレスではありますがまた遊びに来てやって下さいまし~!

ゆな #- | URL
2012/11/23 10:16 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top