楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

夢の国帰りたい (´;ω;`)  


先日ハチャメチャなスケジュールで友人とランド行ってきました!
帰って来た日に早々お仕事行きましたがほんとに夢の国に行ってたのか?と実感がないので来年落ち着いた頃に今度はゆっくりシーに行こうと思います。
撮りたいキャラと全部は撮れませんでしたがプー達と、ドナルド、チップ、ミッキー二回撮りました~~♪
チップとドナルド大好きなんですがやはりミッキーたまらんです!
鼻チューしたかったですがあっち向いて!って言われて見てるうちにほっぺにチューされました(*´∇`*)
死ぬほど萌えた…かわいすぎるというかマジ夢の国!て感じで流石!
通常ミキと船長ミキと撮れたのでひとまず満足(o^-^o)
リスグッズ欲しかったけどサンタのとかなくて勢いでドナルド雪だるまクッション買いました!すんごい良い手触り!
あとショーも良かったよ~♪
荷物できるだけ軽くしようとして望遠持ってかなかったのはほんと惜しい事したなと(笑)
朝ごはんの時のプー達が一番普通に撮れてんじゃないかしらwww
クリスマスだから皆体のどっかに飾り付けてて、ティガー尻尾についてんの!か、かわー!!!
ティガーは女子へのプレイボーイぷりが素晴らしかったwww
しかし私の図体でかすぎて大概キャラと近い身長で可愛げがない\(^^)/

あと夢の国抜け出来てないのかしょぼミスしてショボーン(´;ω;`)
別に何とかなる事だけどそーゆう問題じゃないんだよ。自分に対して腹が立つ今日この頃。
昨日くらいまで余裕あったけど今日は終わりがけにドドーっと電話やらなんやらでテンパりすぎたかな(>_<)
明日1日頑張ったら休みやで踏ん張るでえ~!
そういえば知らぬ間に薬剤師のおじーちゃんに気に入られたようで何でこう自分ってかなり歳上からいっぱい喋りかけられんだろな…(笑)
でもかなり詳しいから効かないもんは頑なに勧めないしおすすめ病院もいろいろ教えてもらえてありがてえ\(^^)/
単におじーちゃんとかって何か話しやすいのよね。歳も離れすぎてると人生の先輩やし甘えやすいって感じするから変に気揉まんのよね(^o^)
だから私の老化も早いわけか………(;´д`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top