楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


#1と#1と#1と#1ry  

はああ~~買わなきゃねと思って放置しすぎていたSKのベスト買ってきました!
アンテナズ・トゥ・ヘル~スペシャル・エディション~(2CD+DVD仕様初回限定盤)アンテナズ・トゥ・ヘル~スペシャル・エディション~(2CD+DVD仕様初回限定盤)
(2012/07/25)
スリップノット

商品詳細を見る

やっぱアカン…SK見るとギイイイィィィィ!!ってなりますね…///
もうなんなのジョーイ大好きすぎてギイイイィィィィ!!!!!!
もちろん初回盤なのでDVD付の方買いました^^
普通のベスト盤CDとライブCDとクリップ集のDVDと付いててお得~~!!
とにかく初期コリィの声も今のコリィの声も大好きなので何だか懐かしくなりました。
ちなみに全くSK知らない方もバイオハザード1と2の挿入歌歌ってるバンドですのでもしかしたら映画見てれば記憶にあるかもしれませんね^^
ちなみに私はVermilionのが好きです。
SKと言えばマスクですが皆マスク可愛すぎてほんとあかん!
もちろんジョーイが一番好きなんだけどミックとクリスも好きなんだ~!
で、BGM変わりにアルバム聴いてたら頭軽く振りすぎててハッとなった…
ぴぽいこしくるとテンションすっごい上がるんだもんなー
煩い曲平気でしたらほんとSKおすすめしたいので聴いて欲しいくらい^ω^
ジョーイのドラムの音に延々耳を傾けてるわけだけどほんとどーやったらあんなすげーの出来るんだよ><
映像付で見ると尚良いです。

そして今日は祝日だっていうのを今更気付いて毎回乍らこうゆうサービス業は祝日無縁だからほんとに気付きませんね。
11月に3連休あるってどこでそんなんあるんと思ってたら今日からでしたか…。
しかもお天気悪くてうえぇ~~ですね。
肩こり酷すぎてダイレクトにフェイタス貼って仕事行くっちゅー話ですよ…女子力?んなもん知るか!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

