楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


最早病的wwww  

先日から引き続き一度火がつくとあれよあれよとのめり込むのが3次元の恐ろしさ…!
絶賛#1病と共に#3病も勃発させながら過ごしてます。
お願いだから私落ち着いて!と自分で自分に頼む程#1が恋しいですね(´///`)
#3は癒し要員です。ほんといちいちかわいい。ジョーイも問答無用でかわいいけど。
何で私って3次元で本気でこの人は好きなんです!って惚れ込む人背がちっちゃいんだろうww
はいどおじもちっこい。ジョーイもちっこい。確か158センチくらい?私より小さい。
でもおじとジョーイは問題ないわけですよ。
でもってやっぱり眉と目の間が異常に狭い事も共通しているwwwww

こないだ学プリもきたので颯爽とプレイ!と思っているのに2人クリアしたとこでお祭りしすぎてほとんど毎日SK聴いて1と3ばっか見てる…あれれ?
今日はちょっとでもやろうかな…手塚落とすぞ!
しかしセーブデータが残ってたの見たら6年前…発売してもうそんなになるのかあと懐かしさと共に何だかちょっと悲しくなったwww昔も今もやってる事かわんねええええ!!
あの頃はまだ幸村が完全に出てなくて隠しキャラでいるんだよね。
でも改めて比嘉(知念入れてくれー!)と四天(財前求む!)とクラウザ入れて作ってくれ!KONA〇Iさん!
ちなみにDSとかじゃなくていっそもうPS3で出してwwww画質良くして出してwwww
普通に学園生活系のでもういっそ学校別(2つくらいに分けて)でもいいよ!ぜってー売上あるわwww

そうだ最近は買う漫画がいちいちギャグとかばっかでいっそギャグ漫画だけをメインに集めてやろうかしらとか思い始めたww
何かほら、軽く読めるしやっぱ笑いたいのよ。
ちなみに今これちまちま集めてます↓
ポテン生活(1) (モーニングKC)ポテン生活(1) (モーニングKC)
(2009/01/23)
木下 晋也

商品詳細を見る

絵がどうのとかでなく思わずクスッとくるので読んでます。面白い……と思うけどな^^

そいやあ来年は無双7も出るね~、欲しいゲームばっかで参るじゃんか…!
WiiUとかどうなんでしょ?
とりあえず携帯機でもあまり初期型は買わないので様子見ですかね。
持ってないハードがまた増えてくわー。
Vitaと3DSとWiiUか…携帯機ばかりであります。
強いて言えばVitaはぼちぼち気になるゲームあるので迷ってる最中。
絶対欲しい!ていうソフト出ない限りはまだいらないかなーって感じ。
かまいたちも相当アレらしいので中古でももっと安くなるまでは手を出さないつもりだけどピンクのしおりとかDLコンテンツっていうのがな…既に楽しみがない;;
あれはありとあらゆるEDを見て辿り着く楽しみがあるのにな~
サウンドノベルはDLコンテンツとか無にして昔のままの形式で出してほしいな…2も評価様々だけどあれぐらいいろんなEDあると楽しいから元が少し高くてもいいからそうゆうの出ればいいのにな^ω^

あー今日は妙に寒いんでゆず茶飲む!1キロ詰めの買ったんだぜ!冬はゆず茶で喉を癒す!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

