楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


謎テンション  



今日はもしや暇かもしれないと思ってた出だしがあらあらあらと波が来てそういえばもう月末だったわ!と。
もう今年も残り一ヶ月か~!早い早い!!
今年も一年いろんな事あった…………か?
主にダメな方向で私生活よくいろいろあるのが来年は少し収まるといいな(´Д`)
最近喉風邪が微妙なラインを行ったり来たりしつつ肩こりのせいか本当に体がやばいなと自分で解るくらいにガチガチですん。胃も割とオワタww
こうゆう時の乙女ゲーの威力は絶大だね(笑)
特効薬てやつかwwwまあ体は痛いまんまだけど\(^^)/
お風呂には少し長めに入ってなるべく暖めたりはするんだけどなー。
風呂といえば風呂用スピーカーを買うか悩み中。
休みの日に態々早いうちに入って読書とかするくらいには冬は風呂ラブです。
風呂用スピーカーと先日しょぼくれヘッドホン始末したので新しいの欲しいなーとか。
何が良いとかよく解らない素人だけど重低音重視で何か良いのあれば欲しいなー(^o^)
で、前買ったイヤホンがカラーは良いがイマイチ好きなタイプの音じゃなくて一昨日買い直したんです。
低音重視型のにしたけど音は嫌いじゃないけどコードの揺れに若干弱い;
それともプレーヤーの接触悪いのかな^^;
私割と扱い雑だからな……(;´д`)
試着イヤホンがあったから付けてみたら音が好みでうひゃーこれ欲しいと思ったら軽く一万は超えてたwww
ヘッドホンなんて諭吉何人旅に出せば良いやら…やっぱ専門店で店の詳しい人に聞いた方がええかな…来月大須行くし。

それよりもクリスマス会何食べようかな。どちらにしろ仕事後だから長く開いてる店しか行けんやんけ\(^^)/
完全に居酒屋フラグwwwやークリスマスに態々いかにも!な居酒屋行く人はいないだろうて(笑)
クリスマスはおとんのバースデーでもあるんで何かお祝いしなきゃね~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

