楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


たべあるくん!  

明日はまたまーた千架ちゃんと遊んでくるよ!!
今回は昼過ぎからだけどちょっとぶりに大須行ってくるーん^^
そんで食べ歩き!美味しそうなカフェいっぱいあるから探してスイーツ食べて夜は好きなお店が空いてたら是非一緒に行きたいので行こうかなーとか!チーズリゾット食べたいんだもん!

あと千架ちゃんからいっぱい借りた漫画をやっとこさちまちま読み始めたんだけどまじ乱灰やばかった///
凄いときめくわこれ!!
乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)
(2009/11/16)
入江 亜季

商品詳細を見る

絵が凄い好みじゃないのさと思って見てたんですがまあ内容もドキドキする!
乱ちゃんと鳳太郎もいいし乱ちゃんと誠もいい!!!!
恋愛要素もありつつとにかく全体の雰囲気がすっごくファンタジーでキラキラしてて可愛い
まだ4巻までしか出てないけど続き凄い気になります^^
明日はキングダムも最初の方だけ借してもらうので楽しみ~~

あとヘウレーカも読んだ、よ!
ヘウレーカ (ジェッツコミックス)ヘウレーカ (ジェッツコミックス)
(2002/12/19)
岩明 均

商品詳細を見る

最早何も言うまい。岩明先生ほんっと好きです!
ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)
(2004/10/22)
岩明 均

商品詳細を見る

ついでに私がぶつぶつ言ってるヒストリエも合わせて!
これ千架ちゃんに紹介された時の文句をそのまま使いたいww
何が面白いのか解らんけど面白い
いや、厳密に言えばいろいろあるんでしょうけど、一言でまとまらない。気付いたらガーッと読んでる。
しかし結果何処をおススメポイントにすればいいのか解んないww

うん、最近写真載せない分漫画載せてばっかですね^^;


しかしもう黒くなってるから髪染めたらーって言われたので染めたら予想以上に明るくなってしまった…
そういえばここ数年はそこまで明るくしてなかったから何か落ち着かない感じだべー
最初の会社行ってた頃は何かもう工場内だったし色どんだけ派手でもおkだったから好き勝手しまくってたなあ…ほら、あの頃はまだ若かったwwえ、18からだったから…ああ………もうそんな年月が経ったのね…ふへ。
何か今日やたら団子がよく似合うね!って連呼されて褒められてんだか何だか解んなくなったよww
日本人だものね、嬉しいですwwwwww
ていうか差し入れに貰った草餅食べてるのが相当似合ってたらしいけど美味しいんだからしょうがないじゃないか^ω^

あと殿がちょっとノットに興味持ってくれて嬉しい~♪
ノット見つつラルクも引きずり出して見てるけどおじがほんま可愛いだよ!ラニバのDVD買お~
MSGのDVDもちょい気になるけど同日にHELLSINGのOVA最終巻発売ですね。
うーん年末年始に楽しみがいっぱい待ってるけどお財布追いつかねーww
とりあえずゲームだけは絶対買う買う!予定!
旅行はどうなるだか不明だー。友達忙しくなりそうやでなあ
近場でもいいから温泉か何かとにかく行けたらなあーと。
県外とか行った時のあの知らない人しかいない感じ逆に安心する時ありますよね。
と言いつつこんな世の中ですので何処居てもツイッタやなんやらで繋がってるわけですが(*´_ゝ`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

