楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

今更ハマる  

最近ですね、何かチョコボールがブームなんですよっ!
当たりもしないだろうにエンジェルマークを引き当てたくて無駄にチョコボールをよく食べてます。
昔キャラメル好きだったんですけど今のキャラメルちょっと柔らかくなった…?
太るの覚悟でピーナッツばかり食べております^^;
昨日は千架ちゃんと遊んでキングダムの触り部分だけ借りてきました!
どうでこれ集めるだろーなと予感したのでね。
まだ読んでませんが20巻辺りでジジイVSジジイだけで丸っと一冊使う巻あるみたいで楽しみすぎる///
オヤジやじーさんキャラに異常に魅力を感じる身としては気にならないわけないっしょ!
あとずっと表紙で気になってるキャラの話も聞いたらとんでもねー好みのタイプだったのです。
見た目はきっと女子が好きになるかどうか微妙とゆうかそもそも私達の好きな漫画自体周りで読んでる人が少なすぎて悲しい現実なのですがね……orz
ジョジョでもよくあるんだけど絵が苦手だからちょっと…ていうのもあるみたいで辛い!
私も凄く若い頃は見た目でいってたけど今はとっくにそんな時期過ぎてるので何でもござれww
最早どんなジャンルでも何かもう気になりゃ読むに越した事はない。
気になってて買わずに終わるくらいなら買って読んでみて面白い面白くないをしっかり確かめた方が良いよね^^
別に気になって買ったものが全部が全部ハマらなきゃいけないわけじゃないんだし(笑)
それをふまえて気になってる漫画が沢山あるんだけどもうどれから買っていいか解らんので今日また気付いたら買ってたのギャグマンガだけだったwwww
うなぎ漫画気になるからどうしようか迷ったんだけどもね…いつか買うぞ…まだ3巻くらいしか出てないぽいし!
で、久しぶりにAKIRA読んだ!
AKIRA(4) (KCデラックス 14)AKIRA(4) (KCデラックス 14)
(1987/07/01)
大友 克洋

商品詳細を見る

この表紙大好きなんだー^^大覚アキラさま~!
私の中ではとてつもなく偉大な作品、作家さんの一つであり一人なんだけど何回読んでもぞわぞわします。
父親が大好きで当時買ってたやつなのでたぶんちゃんと初版のはず。童夢とか気分はもう戦争とかもだいぶ古い。
帯もそのままくっついてるから大友フェアの応募券付いたまんまww
大友せんせの塗り方だったり人の表情だったりとか痛いシーンはこっちも痛くなるっていうリンクを感じれるから好きです。いや、うーん一言では言い表し難いですね^^;
小さい頃に映画を見てウギャーってなったんですが凄く惹きこまれたのは覚えている。
映画はだいぶ内容端折っているので漫画とはまた違いますが始まりのシーンから凄い。セル画って凄いと今見ても思う。人の動きの細かさとか今はCGとかで出来ちゃって綺麗だけど時々ものに寄っては動き足りないな…とか思ってしまう事もあったり;手間は明らかにセル画のがかかるよ…ね?
そう考えるとGRもよく動いてくれてて大好きです!
「ジャイアントロボ THE ANIMATION ~ 地球が静止する日 ~」 アルティメットBlu-ray BOX [期間限定生産]「ジャイアントロボ THE ANIMATION ~ 地球が静止する日 ~」 アルティメットBlu-ray BOX [期間限定生産]
(2012/10/26)
山口勝平、島本須美 他

商品詳細を見る

欲しい、とても欲しい。
初めて出会ったのはMADだったけど、ああGガンの!と思って熱い内容期待して見たらほんと熱いしオヤジがほぼ主役だし、最早ロボットより人間のオヤジのが強いんだけどそれでも胸熱で気付けばすっごい泣いて感動してたよ(TAT)主役どこいったー感はするけど。
ロボットものというより熱いオヤジのバトルをゴリ押ししておきたいwww
とにかく休みはもー家にじっとして漫画を読んだりするだけの日々を過ごしたいんだけど年末近くになるといろいろお家がバタバタしだして疲れる~ん;;
何事もなきゃいいけどなあ…無事年越ししたいであります(´Д`)
年始くらいまではなるべく節約生活してーな、って言いながら漫画いっぱい買うのやめましょうねwww
古本とかだとつい普通よりは安いからぐわっとね、いっちゃうのよね…でへ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top