楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

あらまあなんだってんだ  


部屋のソファを捨てる為に地味に掃除をしていたら一体いつのだか解らないこどちゃりぼんの付録が……!!
ホコリや傷が付いてしまってるが私りぼんを買ってた時代が短くて、大体なかよしだったような。少コミとね!
しかし少女漫画時代は割と早く過ぎ去り少年誌に移行したので少女漫画はあまり詳しくない。見てた時代のだけは解るが昔従姉妹に借りた心中シリーズってのがまじ救いようなくてだね。どれだったかな…バレンタインかクリスマスのやつがきつかった。
少女漫画ではないが少年誌でもないやつだとみかん絵日記やどうぶつのお医者さんが大好きだったな~(^o^)
動物もん親が好きなもんで。
闇末は最早ホモォ臭しかしないのですが大好き!
コロコロを買ってた時代もありました。
ビーダマンとか流行ったんですよねー^^
あの頃は皆仲良かったけど遊ぶのは専ら男子だけでゲームしたり外で走り回ってたすげー逆ハー時代www(今思えば)
私のモテ期はあそこが最初で最後だったな\(^^)/


そういえばここ数日すっかり胃を悪くして風邪なんじゃないかと思ってたけどなんか急性胃炎的なのになってるくさいです(´Д`)
しかし火曜まで病院行く暇が取れないので暫く様子見!治らなければ検査に行こうかなーって感じですん。
正直凄く痛いわけじゃないから普通に過ごせるけどお腹すくと気になるキリキリさなんだよね。
背中やら腰やら痛いし。たぶん疲労じゃね?ってわけですが確かに早く寝ても寝れないし3次元に癒しを求め出したらだいぶ疲れてる証拠wwwwww
毎日おじとジョーイ見てるわ…
今更ハロウィンの買ったから延々繰り返してるけどおじ可愛すぎていきつらである。
同じくあれのたったんの格好が好きすぎてガン見(//∇//)
なるべく食事制限もせなあかんから食えない悲しみをおじで発散させてます。

あー胃がやばくなてきたので夕飯いてくる!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top