楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

年末だよー  

DSC_0563.jpg
やっと仕事と体調も落ち着いてきて濃いもの食べても平気になってきたよー!
食べ過ぎるとウオオォってなるけど回復してよかった^^;
フリゲもちょっと再開しだしたよー!
ってもっと年末年始らしいことしろよって話だけど毎年こんな感じなので、ね!
お店が1/1は休みなので家族とゴロロンしますが明日までは仕事なのであんまり年末感感じられないのも事実w
2日からはまた仕事なのでこうゆうのに慣れると毎年気付いたら1年あっちゅーまに終わるね~

特にこれといって記述する事もなく!(笑)

そして今年も1年有難う御座いました^^
また来年も宜しくお願いします~!!!
スポンサーサイト
コメント

 ゆな様

 ラーメン美味しそうです!i-233味噌ラーメン?それとも醤油とんこつ系?夜に見ると、ちょっと危険な写真ですな…i-229
 2日からもうお仕事とは、お忙しいんですね~。お体に気をつけて頑張って下さい!i-234

 また遊びに来ます!(*^-^*)ノ~~マタネー

かなぶん #- | URL
2012/12/31 23:37 | edit

かなぶんさん>
明けましておめでとうございます~~!!!
去年はコメント沢山有難う御座いました^∇^
今年もちんたら更新ですが宜しくお願い致します♪

ラーメンは醤油とんこつです!濃い味大好きなんですよ~❤
接客業でほぼ休みなく営業してるとこなので長期休みっていうのがないんです;;
そのぶん長期休みすぎてダレる事がないのでいいのですが体調悪くなると辛いですね^^;
今年は更に健康体で頑張ります!

ゆな #- | URL
2013/01/04 19:59 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top