楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


遂に~~!  


3DS買いました!どう森欲しかったけど売り切ればっかで開き直って出回るまで待ちます\(^o^)/
どーせクリスマスと正月越えたら落ち着くでしょ。
ダウンロード版はあまり買う気が起きないから売ってるけど買いません。
んで、本体あるのにソフトないの寂しいからKHとシアトリズム買ってきたの!
シアトリズムやりまくってるんですが楽しいw
懐かしい曲ばっかでまたFFやりたくなりました(*´∇`*)
しかし3D機能は目がチカチカするから全然使ってません(笑)
他にもやりたいソフトあるんですがなかなか安くならない~;
シアトリズムも一定から下がらないんですよねー。
KHは安かったんですが。不評すぎるドロップ機能が如何程か気になる…^^;
PS3も続々と欲しい新作出てくるんで忙しい~!やる暇がない!
最近RPGは亀以下ペースでしか出来ないから若い頃のご飯も寝る間も惜しんでやってた時の体力と集中力が欲しい!
今なんて目が疲れたりしたら止めるもんね。
あとすぐ眠くなる。
リズムゲーや無双みたいなアクションゲーは割と続くんだけど長編ストーリーをやる体力がないwww
でもやりたいやつやオススメされてるのは沢山あるから地道にやっていきたいです(。-∀-)
イースも眠ったまんまやで…
一番最近で夢中でクリアしたのはニーアきらいかなあ。あとSHか。
あ、そいやケース何か可愛いの付けたい~!ってなってレトロマリオに一目惚れしたから買いました。
おばさんや知ってる世代からは評判良いです^^
他にも可愛いデザインあったけど本体と同じ色だしいいかなーと(^o^)


しかしながら先日戻りかけた体調がまた下降してきた上によく解らない症状なのでまた病院行きたくないなーとうだうだしてしまう日々ですん(>_<)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

