楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


ふうぅぅー!  

胃が本格的に微妙な事になってきたんでかなり落ち着くまでブログ停滞気味(今でも遅いが)になりそです(>_<)
カイブやツイッタやらでお知らせできる人はいいんだけどここしか見てない知り合いさんもいると思うので。
たぶんストレスや神経的なものだとは思いますが最悪なんかの病気って可能性もなきにしもあらず(T-T)
で、今身内と親友くらいとしか連絡とってないんで返事こないとか電話繋がりづらいとかあったらごめんなさい(>_<)
とにかくストレスを少しでも減らす一つの手段として連絡網を限定してます。
仕事は変わらずしております。
自分でも初めてこんな事になったんでよく解んないですが日常生活はとりあえず余裕でできるので一過性なもんだと思います(^o^)
想像以上に長引いてはいますが丁度女子なアレもあったりで伸ばし伸ばしなだけかなーと。
ちまちま更新すると思いますが撮影関連は当分無理そうなので大人しくしてます(´Д`)

あ、あと!前もふわーっと書いた気がするんだけど携帯がおかしな事になってデータ飛んでる人がチラホラいるんで新しいメアドが飛ばせないんです(>_<)
万一メールしたけど跳ね返されたって人が居たら一言お願いします;
とにかく早く治したいけど稼ぎもいるので困るね!
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

