楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

これだけ!  

今度は風邪で寝込んでおりますがこれが言いたくてね!!

今日のアメトークは北斗の拳芸人ですよ!!!!!
楽しみだねー\(^o^)/
大好きなトキはまあ紹介されるだろけどシュウとか聖帝様とかピックアップされるかなあ…
ケンコバの衣装的にジャギ様は沢山出るかな?ジャギ様も大好きーwww
あと予告に以前かなぶんさんが検証してたデカイババア出ててちょっと笑ってしまった(^q^)

何にせよ北斗好きさんが増えたら嬉しいなー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top