楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


割と復帰  

私よりも周りでバタバタと大変な事が起きすぎていて皆大変だぜ…!!
とか思っているうちに体調が割と回復してきました。
風邪もまだ残っておりますが(家でも店でも皆順繰りに引いてるのでまた別の風が舞い戻ってくるという始末)まあなんとか大丈夫って事で手洗いうがいはもちろん寝る時のマスクも欠かさず常備!
意外とあったかくなりだしてからの方が乾燥酷くなりがちなので皆さんお気をつけ下さいまし~!

そして先日のアメトーク、やはり一時間でいろいろ語るには無理がありすぎたwww
あれだけケンコバがジャギアピールしていたのにほとんど触れられずシュウとユダなんて触れられもしていないwwwwwwwww単語としては出ていたかもしれないけど一瞬wwwwww
サウザーも載ってるバイクがやべえダサいって言われて終わったwwwww
トキのシェルター事件も思ってたけど言わないであげてよぉ!!!状態でした(笑)
でもトキ伝見れば何度でも泣きます。ほんとトキいい人なんです!いい人なんですよ!(大事だから2回言うよ)

そして地味~~~にどうぶつの森やってます。
ほんと気付いたら周りの人がさ、皆買いだして家帰ってオンラインで集まる始末w
お陰で欲しい家具を皆でぐるぐる回して協力できるので嬉しい^^
ハッピーホーム展示場で人様の持ってる家具をオーダーできるのだけど、自分で見つけてこそ!と思って居る妙なゲーマー精神が働いてオーダーは絶対しないと何故か3人で誓った^q^
あと携帯機ばかりやってるとテレビも恋しくなるのでついこの前KH2をまたクリアしたついでにクラウド恋しくてFF7やってます。もう何周目だよ。
ファイナルファンタジーVIIファイナルファンタジーVII
(1997/01/31)
PlayStation

商品詳細を見る

発売した当時に近所のゲームショップでクラウドに一目惚れして母に買って~!!!買って~~!!とおねだりしたものです。
結構高かったですよね。
それでやりだしてすぐハマって未だに大好きでふとプレイしたくなると引きずり出すのですが何回やっても楽しいんです。
この全く前向きじゃない感じとか退廃感とか、救い様なくて大好き。
でもACのクラウド見てから改めてプレイすると初期クラウドは結構物言いが乱雑だったりしますよね。
あとはCCをプレイした後には絶対やりたくなる。
CCの話を追う事も出来るし逆にCCをやってこそ解る事もあるし…とにかくザックスってすげええええ男前だよね!って事だね。
で、これ終わるとたぶんFF8,9と続けてやりたくなる予感…
SFCは壊れてしまってソフトだけ残ってる状態なのでまた中古買ってやりたいな。
最近は友人とあのSFCのセラムンやりたいよね!とよく言ってます。
まこちゃんが敵投げるとプリンがぷるるんってするやつ(笑)
ここんとこ次世代ハードでなくPSとかのソフトやるのが凄い楽しいです。
ニーアちゃんやりたいけど今嫁に出しててまだ手元にないの^^;
2月末は無双7が届くので楽しみだねええ!!

あ、あと自分の誕生日祝いでご褒美も兼ねて3月に1泊2日だけど近場に旅行!
大きくはないまったりできそうな旅館で早予約で安価で露天付客室取れたので楽しみです///
歳は取りたくないですけどね!!!!!
なので旅行でちょこちょこ写真撮ってこれたらな~って思います^∇^
お部屋からの眺めとっても良さそうなので!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

