楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


健康運がまるでない  


最近ぬこ様が痩せてきた気がする!歳だしなあ(;o;)
人の膝に窒息しそうなくらい埋まってるし(笑)
余程寒いんだろう……


あとタイトル通り胃炎落ち着いて風邪治った矢先に先日スッ転んで右半身だけ打撲www
着込んでたお陰で外傷はないものの派手にいったので肩から足まで痛いのなんのwwwwww
だいぶ和らぎましたが歩くのが少し難儀ではや歩きができない(>_<)
急ぐと股関節が痛くて変な声上げた\(^o^)/
骨とかは大丈夫だからほんと打撲だけで私13日に店の人と高島屋のバレンタイン戦争に出かけるのにツラァ!!
それまでには治るといいな。

んで出費が増えてしまうが偶々休みが被ったのもあってめっちゃ久しぶりにコス撮影の予定が!!
このたん亜夜さんと会うよー!
撮影とゆうよりは私お手伝い側に回るので皆でワッキャできたら満足(*´∇`*)
24日もこの誕前夜祭に誘ってもらえたので(メインに行けなくて残念です)途中からでも参加したいなーとw
てゆうのを言ってたらパパことMノJさんが遊ぼうよーってゆってくれたのでそのうち予定会えばパパとデート(〃^ー^〃)
まじつけ髭付けてきてほしいくらいの素敵なオッサンが似合う姉さんなんだぞ!
身長高いわ細いわダンディーお茶目でまじ可愛いんだからあ(*´∇`*)♪
最近めっきり遠のいてたし皆私と遊んでくれる暇あるかしらとモゾモゾしてただけに大変嬉しい///
早くちかちゃんとも会合したいし、むらっちゃんも会いたいよ~~(>_<)

来月は昔の職場仲間さんと飲み会あるし久しぶりな人にいっぱい会うよ!
ほんと高校卒業してすぐの初めての職場だった人と辞めて皆もバラバラの仕事してても遊べるのって貴重だね!
私も歳取ったけど一応最年少なんで今も昔も年上の人がいっぱいいる職場が落ち着くんです(笑)

とにかく早く痛いの治ってほしい次第……
おかんに塩まかれたのよ…(笑)
スポンサーサイト
コメント

ほんと、ホッといるような写真ですね~(笑)
よく、わかります。

りょうま #- | URL
2013/02/25 22:26 | edit

りょうまさん>
わ!有難うございますー!
最近は暖かくなったものの夜はまだまだべったりです///
とにかく人の膝の上が大好きでふかふかパジャマの時は絶対乗ってきます(笑)
でもこれが可愛いんですよね…!

ゆな #- | URL
2013/03/11 23:05 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

